古いiPhoneはすぐに買い替えた方が良い?

2023年8月31日

2023年8月7日 08:00
  たら
Apple製品は今や高額が当たり前と言われますが。最新の端末、高性能カメラに拘らなければOSのアップデート等サポートが結構長いので結果的に安く使い続けられる。勿論限界は有りますがそこが素直に凄いと思っています。
2023年8月7日 21:55   いいね30件   返信1件
1件の返信を表示
  358 ku-chan
iPhone8使ってます1月に2回目のバッテリー交換しました。まだまだ使えるだけ使いたいです。
2023年8月10日 03:18   いいね5件   返信0件
  y y
se1まだ使ってるぜ
2023年8月9日 01:01   いいね4件   返信0件
  papaya_1192
iPhone8及びiphoneSE2までは電池交換(工賃込み非Apple)で2千円で収まりますが
それ以上のモデルの電池交換は馬_鹿にならない
2023年8月10日 07:32   いいね3件   返信0件
  やれば出来る子
バッテリー変えても、古くなるとコンデンサーがダメになるので、減りが尋常ではない。変えてもすぐダメになる。寿命です。
2023年8月9日 11:10   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  もふふ
OSのアプデが止まる前にアプリのiOS対応が止まるからセキュリティ的に穴だらけになる。

しかしそんなあなたのスマホを覗き込むハッカーはほとんどいないから気にしなくても良い。

2023年8月8日 07:46   いいね3件   返信0件
  赤いきつね
そろそろ煽りネタやめたら?
2023年8月8日 06:06   いいね3件   返信0件
  いっちゃん
Appleさん
そろそろFace idと画面内指紋認証を兼ね備えた機種か、画面内指紋認証のみでもいいので出しませんか?
画面内のtouch idが miniシリーズにあったら画面が大きくてtouch id派の人にも良かったと思う
2023年8月8日 02:19   いいね3件   返信0件
  マスターkii
iPhone5sを使っているけど普通に使えているよ。
2023年8月15日 18:11   いいね2件   返信0件
  天城藤香
iPhone7が壊れたのでiPhoneSE2に買い替えしました。128GBなので中古とはいえお値段は・・・でしたが、ちょっといいAndroid買ってもあまり値段帯かわりませんし、何よりホームボタンあってスペック上がってるのでまあ満足といった所です。あとアップデートが長いのもそうだし、携帯修理屋でも修理しやすいのはiPhoneなので、最初に出すお金に目を瞑ればなんやかんやで長く使えるのがiPhoneじゃないでしょうか。あ、ライトニングケーブルは除外でw
2023年8月15日 05:45   いいね2件   返信0件
もっと見る