【ドラクエ8】冒険の中盤はこう動け!!無双確定の中盤最強ムーブまとめ【ドラクエ解説】

2023年8月20日

2023年8月11日 11:00
  ぴの_(:3」∠)_
1:25
PS2版ドラクエ8を2周目した時にチーム名を推しの曲の名前にしてて、その曲名に『アモーレ』という単語が入っていたのでアモーレちゃんを仲間にしました
そしてアモーレちゃんの必殺技が『テンションブースト』で、推しの曲もテンションが上がる明るい曲なのでぴったりで嬉しかったです🥺
テンションブースト結構ボス戦でも使えるので自分も気に入ってます
2023年8月15日 03:16   いいね0件   返信0件
  ろし
久しぶりに8やったら戦闘のロードが遅いのがしんどくてやめちゃった。
2023年8月15日 02:09   いいね0件   返信0件
  すこる
先週買って今レティスのところまで来ました
2023年8月15日 00:06   いいね0件   返信0件
  磯野
雑にって言うの好きそう
2023年8月14日 15:50   いいね0件   返信0件
  ぴぃすけ。
移民や商人など変なイントネーションが多数あるが、斧までイントネーションがおかしいとは。
東京人では決して無いイントネーション。 何処かの方言なのか、何故そのイントネーションなのか不思議でならない。
2023年8月14日 13:15   いいね0件   返信0件
  森井翼
激辛チーズは現代日本で言うところの
みそきんみたいなもんかw
2023年8月13日 22:33   いいね0件   返信0件
  チンアナゴ
丁度今中盤いたので助かる
2023年8月13日 15:18   いいね0件   返信0件
  平安興業
ドラクエ大好き人間です。
ろびんさんの動画は自分にとってドラクエの「答え合わせ」でもあり、大方7割がろびんさんと同じことやってました。
2023年8月13日 11:36   いいね0件   返信0件
  西村翔平
第3段はどこ……?
2023年8月13日 11:30   いいね0件   返信0件
  リアルカイジ
小学生当時攻略本なしでクリアするのは地獄でしたね…
2023年8月13日 11:16   いいね0件   返信0件