【敗北数610くらい〜】ドラクエ11S 極限低レベル+スキルパネル禁止+強い敵縛りでクリアする その38

2023年8月19日

2023年8月10日 16:28
  ぼっちちゃん
ゾルデに勝ったら伝説になりそう…
2023年8月11日 00:21   いいね8件   返信0件
  なおきち
影スキップできるところはスキップすべきだとおもいます😊
2023年8月11日 00:22   いいね3件   返信0件
  Levelêレベレ
ドラクエ9のまとめから見始めましたが、魔王ブルドーガより何倍も強い相手と戦っていたとは、、、
2023年8月15日 14:07   いいね0件   返信0件
  ミモザ
いつも配信楽しみにしています.勝てるまで応援しています!
2023年8月11日 12:06   いいね0件   返信0件
  ローシュ
がんばれー!
2023年8月11日 05:35   いいね0件   返信0件
  とろ
ろびんさん、配信お疲れ様です!
勝てる試合であるという事は分かっているだけに、これだけやっても勝たせてくれないって、見ていてもほんと毎回めちゃくちゃ悔しいです😭
お盆はのんびりお過ごしください!
2023年8月11日 02:49   いいね0件   返信0件
  Yo
勝ち目はありそうなんでしょうか?
2023年8月10日 22:50   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  はるぴよん
結局リアタイできなかった…。負けても負けても諦めないろびんさんに敬礼!
2023年8月10日 18:22   いいね0件   返信0件
  dall
今日もお疲れ様です
敗北数が
そういう漫画になってますね
2023年8月10日 16:14   いいね0件   返信0件