Xperia 5 Vがついに来るぞッ!ソニー新製品発表予告キタァァァーーーwww

2024年1月29日

2023年8月26日 11:00
  @mobilecomtv
新型Xperia、めちゃくちゃ楽しみですね!!!
2023年8月26日 11:19   いいね15件   返信0件
  @kuni775
自分はカメラにあんま重要視してないので3眼だろうが2眼だろうがあんま関係ないかな
やっぱりCPUの電力消費効率や熱効率、電池の持ち、あとは直射日光下でどこまで画面が見やすいのかが需要ですね
結構期待してるんだけどなあ
2023年8月27日 23:27   いいね5件   返信0件
  @hide8815
某オタクYouTuberのコスト計算によるとレンズ一個減らしても千円位しかカット出来ないとかほざいてたけどね🤔
の代わりにいーセンサー付けたりしたら逆に価格は上がんぢゃね?
と予想
2023年8月27日 12:54   いいね2件   返信0件
  @devnokiyo
#3in2 が2眼を示唆してますよね。ソニーなら可変望遠レンズで広角と望遠をカバーしてほしいけど、今回は超解像で落ち着いてしまいそうですね
2023年8月27日 08:28   いいね2件   返信0件
  @user-vk9ze7um7h
CPU国で開発して各メーカーに配るくらいして欲しいな。
2023年8月27日 06:56   いいね2件   返信0件
  @user-we1vv2uy7b
XPERIA Ace ⅳって事はないのか😭
2023年8月27日 09:46   いいね1件   返信0件
  @hahahasmile2525
カラー レッド出てほしいなぁ…🟥
2023年9月9日 12:13   いいね0件   返信0件
  @kcat2016
デザインは物凄く好き、こういうのでいいんだよ!
2023年9月1日 10:07   いいね0件   返信0件
  @user-vm1sr2dg2m
2眼構成なら、Zenfone10、Nothing phone2と同じ感じですね。値段も10万切ったらいいほう。楽しみですね。
2023年8月27日 21:43   いいね0件   返信0件
  @tash4380
ブルーカラーが何なくXZ2Premiumのシルバーを彷彿させる雰囲気
2023年8月27日 13:35   いいね0件   返信0件