【ドラクエ2・3】やらないとマジで損する無双確定の終盤・クリア後最強ムーブまとめ

2023年9月9日

2023年9月2日 11:00
  江頭5:20
ルビスの塔はMP回復する手間を考えるとリムルダールには勝てんのよな
2023年9月3日 17:15   いいね1件   返信0件
  照影
アトラス~ベリアルは倒したら必ず一度離脱しましょう
一度電源を切ると復活しますが外に出るだけなら復活しません
アトラス~シドーまでを通しでやろうとするとベホマのMPが足りなくなります
2023年9月3日 11:55   いいね1件   返信0件
  hiroto tanaka
賢者ってレベル上がりにくいから結構地雷ムーブだと思う
2023年9月7日 23:42   いいね0件   返信0件
  ポンポコ
ゆうわくの剣売ってしまったぁ〜!
2023年9月6日 01:18   いいね0件   返信0件
  みっくんみっくん
ドラクエ3をwiiでプレイしていてバラモス倒すまで行ったんですけど、その後実家が火事で全焼してプレイできなくなりました。生きてるしまたやろうかな。
2023年9月5日 05:19   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  デブスメン
ろびんさん
こういうのありがたいけど
ラッキーパネルの攻略法動画
希望ですm(*_ _)m
今は乱数ツールDL
出来ないのです‎ ꜀( ꜆×ࡇ×)꜆
2023年9月4日 03:54   いいね0件   返信0件
  こた
神竜=エッチな本
2023年9月3日 22:59   いいね0件   返信0件
  ネイコ
ルビスの塔のメタル狩りはオススメしません。
最上階まで行く手間と
はぐれメタルの出現率の低さ
近くに町がない
パルプンテはランダム効果なので
砕け散ったをひく確率が低い
そもそもドラクエ3は特に
はぐれメタルの逃げ率がナンバリングで一番高いんじゃないかっていうくらい逃げる
元々逃げるモンスターですが、それにしても逃げるw
なので私もリムルダール周辺でメタル狩りを推奨します。
2023年9月3日 16:52   いいね0件   返信0件
  nob
IIを初めてやった時は稲妻の剣を見つけないまま、光の剣→はかぶさ でクリアしました
Iはやった事なかったので、ロトの剣も知らなかったです(・_・;)
2023年9月3日 13:33   いいね0件   返信0件
  jouji kaze
らいじんの剣は攻撃力95じゃないの?
2023年9月3日 12:52   いいね0件   返信0件