【歴代ドラクエ】悲惨な死を遂げたキャラ8選

2023年9月17日

2023年9月7日 10:00
  アークデーモン
最近、パパスが生きていて息子と孫と再会する実写CMがあったが、食い入るように観てしまった。
長年の渇を癒やされるような気がして嬉しかった。
2023年9月8日 08:48   いいね1件   返信0件
  悪魔将軍
ベロニカはほんとビックリしたし悲しかった😢
2023年9月7日 23:27   いいね1件   返信0件
  全手動コケシ
小説版5の仲間モンスター達
大半が壮絶な死を遂げていくのが何とも…
2023年9月7日 18:05   いいね1件   返信0件
  渡邊裕樹
容量の制約もあったとはいえ、オルテガ(日本版FC)は印象深い。
2023年9月11日 01:27   いいね0件   返信0件
  政宗村雨
パパスは悲惨な最期を遂げたものの、某漫画家の影響からか糞扱いされるのは不憫でしかない。
2023年9月10日 02:04   いいね0件   返信0件
  マノン
動画観て泣きました⋯ありがとうございます。
2023年9月9日 22:45   いいね0件   返信0件
  プリンプリン
8:07
『一番最初』←日本語w
2023年9月8日 07:50   いいね0件   返信0件
  ニヤニヤ星人
0:49 パンツマスク姿のオルテガの方ならありえそうで嫌だw
2023年9月7日 23:37   いいね0件   返信0件
  悪魔将軍
ベロニカはほんとビックリしたし悲しかった😢
2023年9月7日 23:26   いいね0件   返信0件
  じゅじゅまる
なっ…何故だ?!何故最初と最後のバックでロザリーの動画を流しておいて紹介してくれないんだーー??!!
2023年9月7日 21:08   いいね0件   返信0件