【携帯4社が発表】「00000JAPAN」について解説します(公衆Wi-Fi)

2023年9月22日

2023年9月7日 08:03
  ガンバラン
公衆WIFIの提供を辞めてしまったセブンイレブンが使えないのが痛い。
2023年9月7日 15:14   いいね24件   返信1件
1件の返信を表示
  __
WiFi設定画面に「ゼロ5桁」が現れる=日常が破壊された大混乱な状況ってことね…
災害救助のとき出動する自衛隊のように「有り難いのだけどお世話になる必要がない状態が一番うれしい」ってやつ
2023年9月7日 15:50   いいね8件   返信0件
  僕はキメ顏でそう言った
総務省とか日本政府公式サイトに乗せるべきなくらい大事な情報!
さすがスマサポっ!痺れる憧れるぅ!
2023年9月8日 15:42   いいね7件   返信0件
  Cavabien!21
今後の課題は、セキュリティ上の問題点として、どさくさ紛れに、変なモノを仕込んで来るのが出ないかどうかですね。
2023年9月7日 15:46   いいね3件   返信0件
  フルーツ通りが散歩道
NTTBPが提供している"Japan Wi-Fi auto-connect"アプリの解説動画もお願いします。
2023年9月7日 12:45   いいね3件   返信0件
  丸山忍
災害時など有事の際なら尚の事,混乱や二次災害を防ぐ意味でもセキュリティは万全にしてほしいな…。
2023年9月7日 11:37   いいね3件   返信0件
  a i
ドコモが楽天カード支払いできなくなったニュース取り上げてくださいー
2023年9月7日 12:51   いいね2件   返信0件
  HiDEさん
フォントによっては見分け難い5オーJAPANとか在りそうだな🤔
2023年9月9日 07:07   いいね1件   返信0件
  baggio10014
こういう所を取り上げるはるかが好きじゃ。

不便になる前の対策、ホンマに重要じゃけえの。

2023年9月8日 18:55   いいね1件   返信0件
  べ
00000JAPANのなりすましめっちゃ出てきそう😥
2023年9月7日 23:54   いいね1件   返信0件
もっと見る