【ドラクエ4・5】冒険のクリア後はこう動け!!無双確定の終盤・クリア後最強ムーブまとめ

2023年9月16日

2023年9月11日 11:00
  hawksfan0409
すごろくはシーザーのブレス連打でクリアしてました!
2023年9月15日 10:02   いいね0件   返信0件
  ヨツタツ
私はライアンに星降るでスタメンだね  

双六ギーガやってみる

TwitterじゃなくてXだよ

2023年9月14日 11:19   いいね0件   返信0件
  ハービンジャー
5のプオーンや8のドルマゲスとか推奨レベルより低い状態で挑む人が多いだけだと思う(6のムドーは推奨レベル以上でもやり方間違えると詰む)

5吹雪の剣
8ドラゴンスレイヤー

※スゴロクはゴールに止まれずイライラするけど、途中でヤられた事はないなぁ~

2023年9月14日 00:25   いいね0件   返信0件
  サトシゲッコーモリア
当たり前のようにここまでやり込む前提で話されてもなぁ
2023年9月13日 09:28   いいね0件   返信0件
  DAI M
ブオーンはおどる宝石で倒してほしかったですね。
2023年9月13日 09:05   いいね0件   返信0件
  平安興業
なるほど、こういうやり方があったか。
移民の町はテキトーに人を集めていましたが、考えながら人を集めるんですね。
2023年9月13日 08:53   いいね0件   返信0件
  PiPi
ジャハンナ着いたら真っ先にエルフのおまもり買いますね
仲間モンスター、ドロップ、金策を周辺で行うので…
ザラキがトラウマすぎるんです。
2023年9月12日 16:17   いいね0件   返信0件
  手ともより
早口すぎて遅くしてみた
2023年9月12日 15:41   いいね0件   返信0件
  Hstar
ドラクエっていうかRPGはレベルによって攻略法全然違うからねえ。
4にしたってデスピサロをレベル30以上、エビプリをレベル40以上だったら正攻法でいけるけど、レベル25以下とかだと凍れる時の秘法やメガザルの腕輪使わないとなかなか厳しい。
まあ、架け橋の塔でメタルキングとはぐれメタル群れにミネアが銀のタロット使って2回以内にほしのカード引けば、一戦闘で経験値6万、8万簡単だから、レベルアップもすぐだけど。
2023年9月12日 10:34   いいね0件   返信0件
  とらしゃん
DQ4の世界樹の葉大量購入が入ってないような…
スマホ版でも可能です。
2023年9月12日 06:59   いいね0件   返信0件