【最難関音大】藝大男子に実態を聞きまくったら大騒動勃発して大騒ぎの大爆笑wwwww

2023年10月14日

2023年9月23日 10:00
  バイオリンはじめちゃんねる
9月31日って何だーー〜ーー😂10月1日です!!!!
2023年9月23日 10:32   いいね32件   返信0件
  かねごん
かな先生もお茶かる4人組も大好きなので、このコラボは本当に嬉しいです!
会話のテンポが良くて終始楽しかったです!
2023年9月23日 12:01   いいね32件   返信0件
  八田和也
かな先生の新企画、楽しすぎて面白い🤣
男子を沢山呼ぶのは、技あり流石かな先生👩‍🏫😮
もし1人だったら、あんなには、盛り上がらないと、思います😊男子は、シャイですから😊 これからも楽しい配信をよろしくお願いいたします。🎻
2023年9月23日 10:28   いいね16件   返信0件
  Junko
かな先生の動画でお茶かる見れるなんてすごい、最高😊
そして来週もきゃたくん見れるんですね、楽しみ〜😍
2023年9月23日 12:25   いいね14件   返信0件
  新井瑛久
コラボいただきありがとうございました!!!
カナ先生とのお時間がずっと楽しくて、ついつい騒ぎすぎてしまいました、、、、!!
今後ともよろしくお願いいたします!
2023年9月25日 14:37   いいね13件   返信1件
1件の返信を表示
  kkyyoottaarroo
あれ、サムネ見てお茶カルの動画再生したと思ったらバイオリンはじめチャンネル始まってびっくりした笑笑笑
2023年9月23日 11:50   いいね10件   返信0件
  濱くま
かな先生とお茶カルさんのコラボ嬉しい!大好きでいつも見ています。
新井さんのブログ読んでしまった😊
2023年9月23日 10:40   いいね9件   返信1件
1件の返信を表示
  Suika三茶
お茶かるさんの動画と思い見たらかな先生?
嬉しいコラボ。
かな先生の人脈の広がりが凄いです。これからじっくりと視聴します。
2023年9月23日 21:42   いいね7件   返信0件
  ゆか
かな先生もお茶かるも大好きなのでコラボだなんて嬉しすぎです❤
今までお茶かるに聞きたかった事をかな先生が質問してくれて色々と勉強になりました!
9月31日wのきゃたくんの動画もめちゃくちゃ楽しみです😊
2023年9月24日 08:58   いいね6件   返信0件
  ayu
楽しかったです💖今度は、お茶かるの皆様でかな先生をいじってくださいませ🎉
2023年9月24日 06:47   いいね4件   返信0件
もっと見る