【実機レビュー】iPhone15 Pro MAX使ってみました

2023年10月30日

2023年9月24日 08:35
  スマサポチャンネル
06:21 バッテリー検証結果は約23時間45分でした。※あくまでも一参考としてください。
2023年9月24日 14:27   いいね65件   返信20件
5件の返信を表示
  ヒポポタマス
この動画を見ても尚まだiPhone15plusとiPhone15ProMAXで迷ってしまう……
価格で見るならplusだけど、バッテリーで見るとProMAXだから迷う🤔
まだ高校生だから家族割とかでProMAX10000円くらい(48回払い)で済むならProMAXにしようかな😢
2023年10月8日 06:32   いいね2件   返信0件
  NG kun
iPhone超える携帯でないかな
2023年10月13日 06:43   いいね1件   返信0件
  【龘】
ただの説明じゃなくちゃんと
項目と順序が分かりやすく
一つのショートドラマ見てる気持ちになるちゃ
2023年10月9日 19:11   いいね1件   返信0件
  梶原来輝
はるかちゃんの実際は分からないので捕まえられません!
2023年10月3日 04:00   いいね1件   返信0件
  梶原来輝
iPhone 16も紹介して下さい!
2023年10月3日 02:56   いいね1件   返信0件
  まさひろ
iPhone15 Pro MAX、かっこいい!
2023年10月29日 16:28   いいね0件   返信0件
  1億円コーストFIREを目指すチャンネル
結局カバーつけるから、重さも質感も色も、何もかも心の中の自己満に終わってしまうだけなんですよね。
アクションボタンはYouTube立ち上げるようにしましたが、もっと良い使い方ないかしばらく使ってみて考えます。
2023年10月22日 02:20   いいね0件   返信0件
  YU ALONSO
アクションボタンはQR決済アプリの起動に当ててますね!レジ前で直ぐに起動できるので便利です
2023年10月19日 08:58   いいね0件   返信0件
  keimi
流石Appleさんって言ってるとこまあまあAndroidでも可能なんよな
2023年10月17日 05:45   いいね0件   返信0件
もっと見る