【コラボコント】藝大受験本番の実態【後編】

2023年10月17日

2023年10月1日 10:00
  Brahms
先生方の圧のところで笑いました🤣
2023年10月1日 11:30   いいね30件   返信0件
  バイオリンはじめちゃんねる
【前編】https://www.youtube.com/watch?v=nm7Xp1Vb3mY

めちゃくちゃ楽しい撮影でした!!
脚本・演出:新井さん
出演:お茶かる×かな先生
編集:新井さん

か、感謝・・・!✨✨

2023年10月1日 10:26   いいね24件   返信0件
  お茶かる OCHA-QUAR
ありがとうございました!!!
2023年10月1日 10:29   いいね16件   返信1件
1件の返信を表示
  やま
最後の写真みやさんw
2023年10月1日 10:17   いいね16件   返信0件
  🎹なお子🎹
脚本:新井って、ホントにそんな感じ😄 マジ面白い❗ きゃたさんのバイオリンめちゃくちゃ上手いし🎵 こういう動画をまたぜひともお願いいたします😄
2023年10月1日 10:38   いいね15件   返信0件
  Azuki
このコラボは神すぎる
2023年10月1日 10:27   いいね14件   返信0件
  ブラー婆
再現ドラマと、演奏素晴らしいですね(笑)
2023年10月1日 10:37   いいね11件   返信0件
  Mami
ドラマとして面白です🌸
2023年10月1日 11:05   いいね9件   返信0件
  あゆみ
久しぶりに楽しいドラマを見た気分です。面白い動画をありがとうございました。かな先生もお茶かるの皆さんも、演技がすごくお上手ですね。🎉 少しでしたが、演奏も聞けて嬉しかったです。😊
2023年10月1日 12:23   いいね8件   返信0件
  八田和也
かな先生のレッスンに、新しく芸能コースが新設された、第1期生は、優秀ですね!これで、🇯🇵のクラッシック界に明るい未来が到来するのではと、期待してます。🎉
2023年10月1日 12:05   いいね7件   返信0件
もっと見る