【iPhone15対応】単体購入したiPhoneで今の携帯会社を使う方法

2023年10月31日

2023年10月1日 08:11
  まっちぃ
自分がしばらく使っていないキャリアの知識を更新できるので、こういう動画はとても助かります。知人に相談を受けたとき、自分が乗り換えようとなったときに予備知識があるとないとでは雲泥の差!
2023年10月2日 14:01   いいね2件   返信0件
  ユイシス
eSIMだと、故障時面倒な事になるから、物理SIMに結局戻しちゃった
auは面倒くさい
2023年10月18日 05:33   いいね1件   返信0件
  はくわけ
iphone の値段って世界中のオンラインでも実店舗でもあらゆるところでアップルのケアが受けられる、受ける権利を持つっていうインフラ代も込みの値段だからなんだよなぁ
2023年10月13日 23:01   いいね1件   返信0件
  おもろーちゃん
まじ ありがとう これが知りたかったの;;
2023年10月6日 16:07   いいね1件   返信0件
  3535mc
ありがとうございました😂
2023年10月27日 12:56   いいね0件   返信0件
  Tamaki Nobuyuki
docomoはiPhone15シリーズは
時間問題だけど5GSAいつ対応?
2023年10月28日 12:39   いいね0件   返信0件
  永富武
一昨日義母にiPhoneSE3購入
買い替え一括36800でした
AndroidからiPhone で少し苦戦中です😅
2023年10月9日 21:38   いいね0件   返信0件
  k si-ya
いつも楽しくわかりやすい説明をありがとうございます。質問ですが、同じキャリアで購入しなくても通信に問題はないと理解すればよいのでしょうか?
docomoでsim契約をしていてもSoftBankで購入した本体を使用しても今の時代は通信障害はありませんか❓そこを教えて頂きたいです🙇‍♀️
2023年10月8日 06:09   いいね0件   返信0件
  TM
iPhone7sからアップルストアでiPhone15を購入予定。docomoで通信してます。古いiPhoneでもsim交換だけで問題なく使用できますか?
2023年10月7日 10:14   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  鎌倉武士
iphoneとは話題それるけど新品のgalaxyも自由にシムフリー買わせてくれー😊
2023年10月5日 02:29   いいね0件   返信0件
もっと見る