駅ピアノでトルコ行進曲を弾き終わったら、まさかの【ストリートピアノ】#shorts #ピアニスト 近藤由貴/Turkish March (Mozart)-Street Piano

2022年11月11日

2022年11月9日 09:03
  中田隆
宇治山田駅で待たれているお客様。とっても幸せな時を持たれたと思います。駅構内ですからとても反響の良いホールでの臨時コンサート。本当にうらやましい。それも連続5曲。まだまだあるのかな?すごいです。
2022年11月9日 09:37   いいね4件   返信0件
  山田一郎
フランスのピアノと違って音が弾んで聴こえます。
2022年11月10日 10:37   いいね2件   返信0件
  義明 小出
近藤さんのストリートピアノに遭遇したいね それより 東京でコンサートお待ちしています
2022年11月9日 13:56   いいね2件   返信0件
  豆花
ミニコンサートを楽しめた皆さん、本当に羨ましい限りです😆
最後「上手い!」と聞こえたような…?
2022年11月9日 13:13   いいね2件   返信0件
  佐藤信之
これが聴けたら拍手どころかスタンディングオベーションものです。
2022年11月9日 11:39   いいね2件   返信0件
  Hara seiji
ただ見…?
羨ましい…
休憩中の皆さん😢
2022年11月9日 09:47   いいね2件   返信0件
  Hasan Gunkordu
Beautiful
2022年11月9日 09:42   いいね2件   返信0件
  澤井雅信
この場で自分が座って聴いてたら、スタンディングオベーションでしたね!🎵
2022年11月10日 03:58   いいね1件   返信0件
  一言多い
素晴らしいです。ピアノの状態もストリートとしては素晴らしいのではないでしょうか。(浜松駅並み?^^)
2022年11月9日 11:55   いいね1件   返信0件
  まいどくん
由貴さんの‘’トルコ行進曲‘’は最高です🥳🥳🥳🎵さくらホールでも聞けたら・・・後は言わんときます🤣
2022年11月9日 10:04   いいね1件   返信0件
もっと見る