格安SIM満足度トップクラスの理由(イオンモバイル)

2023年12月25日

2023年12月8日 08:00
  @user-bai37245
こんなの大手がショッピングモールで適当にやってるだけwと思ってましたが結構地道にやられてるんですね。
容量プランが細かったり対面サポートが充実したりライトユーザーに優しいプランは素晴らしいと思います。
2023年12月8日 15:21   いいね18件   返信0件
  @tosaka777
イオンモバイルを使用していますが、この低価格帯にも関わらず、低速モードやデータ繰り越しがあるのは本当にありがたいです。
しかも繰越が多くなる場合は次の月のプランを安く変更したりも簡単にできる。
イオングループがどうしてここまで大きくなれたのか、モバイル事業一つで十分納得できてしまう…シンプルに消費者が欲しい物を売ってるんだ。。。
2023年12月8日 16:53   いいね13件   返信0件
  @yuukixx3273
裏が無いのがすごい!って思える時代になってしまった
2023年12月8日 17:17   いいね8件   返信0件
  @ginga_no_ramimi
イオンに経営体力があるからできるサービスですね。
目先の利益ばかりを追いかけて将来を見据えられないキャリアにも見習っていただきたい。
2023年12月8日 14:15   いいね8件   返信0件
  @RIKKIRIKIRIKI
既存ユーザーを大事にする…って、それこそ「大事なこと」ですよね😍
2023年12月8日 15:02   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-mf6wx6fe9n
本来サポートの拠点となるはずの大手キャリアのショップが、顧客のニーズにあわないサービスをノルマとして売らないといけないというゆがんだ構造が問題ですね。そこにうまく目を付けたサービスの考え方です。
2023年12月9日 06:55   いいね5件   返信0件
  @dkgoriapi
流石イオンは「イオンに来てもらう為のオプション」
って感じの割り切った考えが大手商店育ちの考え方でいいかも…
…もちろん、店舗が近くてなどハードルは気軽じゃないけど…
あくまでも本業のリピーターになるなら安くも惜しまない!!
って感じ、嫌いじゃない!!
2023年12月9日 09:13   いいね4件   返信0件
  @takuyama4723
大手キャリアより健全な気がするぜよ😅
2023年12月8日 14:38   いいね4件   返信0件
  @chausie8591
eSIM対応してくれたらいいのにな
2023年12月11日 11:39   いいね3件   返信0件
  @diskymmt95
母の携帯料金を1万から100円にできる時代だった、あの時頑張って自分で動いてよかったなと思える。
2023年12月10日 02:36   いいね3件   返信0件
もっと見る