【レビュー】Black Shark 5キタァァーー!2022年コスパ最強ゲーミングスマホ爆誕!抜群の安定感が最高すぎるwゲーム性能・カメラ画質・スピーカー音質・バッテリー持ちを徹底検証【感想】

2022年8月4日

2022年7月16日 11:00
  モバイルドットコムTV
Black Shark 5を先行レビューしましたあああああああ!スナドラ870…マジで良いです….
2022年7月16日 11:00   いいね24件   返信0件
  あうあう家のガジェット〜車やら
black shark4そろそろ一年使ってますが、4のドルビーアトモスの音質
イヤフォンジャックあり。コスパ(ぶっちゃけ国産ミドルレンジ価格帯)
などで気に入って使ってます。

5が同じSOCなのは残念ですが、安定性を考えれば
こっちのほうがいいのかも。

4は120W対応なのに、同梱充電器は64wなんですよね
(それでも十分早いですけど)

ちえほんさん椿さんともどもべた褒めなのもちょとうれしかったです

2022年7月18日 16:23   いいね2件   返信0件
  ASMR界のナニーちゃん
ゲーミングスマホなのに普通に写真綺麗でイイね。個人的にこの色味は好き。
2022年7月17日 07:42   いいね2件   返信0件
  ますたーフルチヌ
国産のキャリア端末にも採用してほしいスナドラ870
本体の冷却面でコストを掛けられない事情にもマッチしてそうなものですが
普段使いでも十分な処理能力があり、発熱と消費電力のバランスもよくて不安なく使えるSoCですよね
2022年7月17日 05:21   いいね1件   返信0件
  OM K
楽天モバイルで契約してるのですが、blackshark5のSIMフリーでも使用可能でしょうか。
2022年7月31日 15:17   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  Job Full
今気になっているのが
Nothing、pixel6a、ブラックシャーク5
どれも良いけどn79非対応だったり、防水性能ゴミだったりで
これが良い!って無条件で思えるものが無いのが悲しい
2022年7月24日 10:15   いいね0件   返信0件
  山月風漸
楽しいスマホですね(*^^*)
2022年7月24日 06:26   いいね0件   返信0件
  akira rainbow
Pro版のスピーカーはもっと良いらしいけど無印も良いね。
2022年7月20日 02:12   いいね0件   返信0件
  〆お茶
録画ソフトOBSなどへのHDMI出力はどうでしょう
2022年7月19日 06:23   いいね0件   返信0件
  もみもみ
黒鮫4使ってるけどバンカーリングとかつければ全然片手可能ですよ!
自分は手帳型で片手持ちしてるけど()
2022年7月17日 05:21   いいね0件   返信0件