【2024年版】絶対NG!Androidスマホでやってはいけない設定7選!

2024年4月10日

2024年3月20日 09:55
  @mobilecomtv
Androidスマホでやってはいけない設定をまとめました!全9社のスマホメーカーを網羅してあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
2024年3月20日 09:57   いいね8件   返信0件
  @acqua_pazza.
プレイストア以外からXビデオアプリのイントールをしてはいけない
2024年4月9日 07:24   いいね0件   返信0件
  @hikakin_mania440
ベンチマークはね
2024年4月7日 04:43   いいね0件   返信0件
  @user-fs7nb3ln6v
こんばんは😃🌃
いつも勉強になります😃
2024年3月22日 11:24   いいね0件   返信0件
  @userwowsmjwt
pixel8aのリーク動画…
2024年3月22日 08:06   いいね0件   返信0件
  @maysnoopy9054
クリーナー不要大賛成です!
2024年3月21日 13:39   いいね0件   返信0件
  @mikazuki29013
Galaxyの海外版?買っちゃったんですけどSIMフリーですし、使えますよね?無知で😞
2024年3月21日 02:58   いいね0件   返信0件
  @user-km8br2cw4j
スマホに関する情報を、こちらから得ています。助かっています。以前の動画で、ギャラクシーS21の魅力を教えていただき、安くなったタイミングで購入し、とても良かったです。今回の動画も参考になりました。ありがとうございます。
2024年3月21日 01:33   いいね0件   返信0件
  @utamaru3581a
メモリが4GBしかないスマホならメモリ解放はちゃんと効果あるけどね。
2024年3月20日 23:51   いいね0件   返信0件
  @MOCHIZUKINOBORU
世界中を3メートル単位に分割してその国のありふれた単語木陰とか山肌とかといったもの3つしゃべれば場所割り当てるWhat Three Wordsってアプリ入れて動画撮影中などにここの場所伝えたいなんてときこれ呼び出して3単語入れとくのがおすすめGoogleマップにリダイレクトされるので相手にその場所伝わります。、てか昨今相当数のカーナビはこの3単語による誘導機能に対応してたり米国だとドミノピザとか。モンゴルに至っては国まるごと遊牧民の郵便とかドバイの豪華ヨットにヘリからシャンパン届けるとかやってます。近いうち楽天モバイルの衛星電話と。ヤマト運輸などがやってる置きはいドローンが連携したら夢がひろがりんぐ。ASPスペースモバイル衛星はすでにギャラクシーS22で。衛星経由11Mとぶっとんだ速度出してるのでスナドラX85/5Gになれば相当なことできそうです。この意味でもiPhoneは15proか。無印ならいっそちょい型落ちでしばらく粘るのがおすすめ。15無印はX65なんていう骨董品。
2024年3月20日 18:41   いいね0件   返信0件