【歴代ドラクエ】MPが0のまま一切成長しないガチ脳筋ランキングTOP7

2024年4月3日

2024年3月27日 11:00
  @user-wv6ws3zm6h
アリーナが強すぎるとはいえライアンはもっと評価されてもいい気がする…

もちろんクリア後はピサロがいるからスタメン落ちするけどクリアレベル帯なら中々強い。はぐれメタルの剣装備でアリーナのキラーピアス並みに火力出るしデスピサロの痛恨の一撃にも唯一耐えきれるHPがありそこそこの耐性防具も装備できる。
アリーナは守備力が低めで天使のレオタードが無いと意外とHP削れるからライアンの耐久力は評価する価値があると思う。

2024年3月31日 02:34   いいね1件   返信0件
  @user-rj5oe3wd4x
トルネコ(あとサマル)を堕とされるのは腹が立つ
トルネコはストーリーでの船、金銭面で活躍しています。
あと種泥棒と違い、種を集めてくれます。
(特にばくだんいわからの命の木の実で)
2024年3月30日 21:17   いいね1件   返信0件
  @dai_0215
トルネコははぐれメタルヘルムを盗めるという点だけでDQ4で一番使えるキャラ。
2024年3月30日 20:01   いいね1件   返信0件
  @user-sl2cs1rs9j
ヘンリーが叩かれないのは弱いからだよな、キーファは強すぎた
2024年4月1日 23:44   いいね0件   返信0件
  @steppy11
13:35 マックの新商品みたいですねw
世間的なキーファの評価がボロカスで笑えました😂
2024年4月1日 08:30   いいね0件   返信0件
  @Geoffrey_Clayton
他の作品に於ける勇者的立ち位置を、サマルトリア王子が担ってるの中々面白い。
2024年3月31日 19:58   いいね0件   返信0件
  @moon89634
ドラクエ2やったことないけど今までの動画で強いと言う事しか分からなかったw
2024年3月31日 05:12   いいね0件   返信0件
  @user-bu6tg6rh7y
そりゃ平和になったあと迫害されますわ・・・
2024年3月31日 04:11   いいね0件   返信0件
  @bf6618
ローレシアの王子の「破壊神を破壊した男」という異名が放つ圧倒的強者感🤩🤩🤩
2024年3月30日 23:13   いいね0件   返信0件
  @MS-zx2rw
前から思ってますけど、声や音がとても聞きやすくて好きです。
2024年3月30日 16:10   いいね0件   返信0件