新しい購入プログラムが登場した件【新トクするサポート(プレミアム)】

2024年5月3日

2024年4月23日 10:00
  @sumasapo
【訂正】03:15 割引額は43,980円でした。失礼いたしました💦
2024年4月23日 10:31   いいね84件   返信1件
1件の返信を表示
  @daisuke3773
やはりソフトバンクには近寄らない方がいいね。
2024年4月24日 12:54   いいね2件   返信0件
  @user-zq8zr3bz3e
iphoneは情弱ホイホイみたいな立ち位置になりましたね
2024年4月24日 11:26   いいね2件   返信0件
  @RM-nx5er
詐欺やん
2024年4月24日 21:16   いいね1件   返信0件
  @fstarcom
クソみたいな販売手法だなぁ。。。😅
2024年4月24日 20:09   いいね1件   返信0件
  @Oh-iy5bw
Softbankの『あんしん保証パックサービス』や
Y!mobileの『故障安心パック』は、
加入していると、端末代金を一括で支払った場合でも、ネットワーク利用制限の判定は △ です。
2024年4月24日 18:36   いいね1件   返信0件
  @user-jd9pi2co8h
総務省、動けよ…増税分働け!
2024年4月24日 17:57   いいね1件   返信0件
  @masayuki0508gen
早く返却する権利を買わせてやろう(ランニングコストとしての記述を誤魔化す) 総務省さん舐められてますよ~
2024年4月24日 15:51   いいね1件   返信0件
  @fbmoviefb04192013
SBの表記詐欺は昔からだし。1年返却って11ヶ月〜12ヶ月?12ヶ月〜13ヶ月?それは契約日から?それとも初回月額支払日から?みんな理解してる?
返却期日あるやつは契約時に必ず返却可能期間を何年何月何日から何日までを書かせた方がいい。平気で「説明が間違ってました」とか後で言いやがる。
ぶっちゃけ全員が一年で返却されても困る。
2024年4月24日 15:13   いいね1件   返信0件
  @tatsuohasegawa8211
わかりにくいので、ちゃんと消費者に説明できてないと思われますね。
うまく利用しても年4万円かかるって、それなら普通に一つ前の型を買い切りした方が全然いいじゃないか。
2024年4月24日 14:16   いいね1件   返信0件
もっと見る