【ハイエンド&エントリー】シャープAQUOS R9/wish4が発表!

2024年5月20日

2024年5月9日 10:00
  @user-yv5ot4fp1h
iPhoneはSE4から有機ELになるらしいのですが、有機EL嫌いな当方としてはAQUOS Wish4を液晶のまま残してくれたのは良かったと思います。
2024年5月10日 10:08   いいね8件   返信0件
  @user-zt4fu3ml9h
機種変更しながら10年以上AQUOSだけを使っている者ですが、個人的にはsense4のデザインが気に入っており、むしろsense7の単眼の方に唐突感を抱いておりましたのでR9の変化は歓迎したいところです。問題はシャープがいつまでスマホ市場に居続けるのかということでして……。
2024年5月10日 06:16   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  @mmo2010a
ボトムズ???
2024年5月10日 02:47   いいね6件   返信0件
  @user-di2mt5lh2e
このスペックはなかなか
嬉しいですね
2024年5月15日 10:47   いいね4件   返信0件
  @user-je7fu1ge3k
強いて言えば、角が丸みを帯びてたら好みだったんですが、それでも全体的にすっきりした感じでいいですね😊
SHARPお得意の再起動繰り返すとか不具合無ければ変えたいなぁ😅
2024年5月10日 02:07   いいね3件   返信0件
  @user-ln7lr1nu9s
xperia1 vi発表されましたがやはり20万級でしたね
10 viは7万で6gen1(メモリも6GBに非可変ディスプレイ)とこれならsense8の方が絶対良いというものでした
隙間を埋めている約10万円でいい感じのスペックのR9が気になります
2024年5月16日 10:37   いいね2件   返信0件
  @HIHIIRONOKANE
ガワの見た目は好みですね😊
ロボット兵ぽいと思ってたら、グリーン見たらスコープドッグに見えてきた。
2024年5月14日 06:27   いいね2件   返信0件
  @gebe_R
R9カメラ部、ライカなんですね。
2024年5月11日 04:48   いいね2件   返信0件
  @user-oo3oo5to8z
AQUOS使いにくい。
2024年5月18日 11:37   いいね1件   返信0件
  @tomomk2728
液晶という、プロ仕事をやめたばっかりだからね!
2024年5月17日 11:03   いいね1件   返信0件
もっと見る