【実機レビュー】コスパ良好!Google Pixel 8a使ってみました

2024年5月30日

2024年5月14日 08:49
  @sumasapo
冒頭画像リンクが外れるミスがあり再アップしました💦 すでにコメント頂いた方申し訳ありません!
2024年5月14日 08:50   いいね75件   返信6件
5件の返信を表示
  @Code-ie1bo
台湾人ですが、台湾ではこち亀が昔すっごく流行ってたんで、両親が先月来てくれたら両さん像を見たいって言ってたんで亀有に連れて行きました。
両親にとってはこち亀の聖地なんだけど、気付けば僕の中にはもうすでにスマサポの聖地に化けてしまいましたねぇ。。。感無量です(?
2024年5月15日 04:32   いいね4件   返信0件
  @fukui—-ABC
私はAQUOS sense 5GからGoogle  Pixel 8aに乗り換えました。めっちゃ音質もいいし、滑らかで変えてよかったです。
2024年5月19日 01:21   いいね3件   返信0件
  @Lain0726
何気にプリコネガチ勢だった!!
2024年5月15日 17:52   いいね3件   返信0件
  @sayo_mito
今になって型落ちの7aがかなり安く量販店に出回っていたので、8aももうしばらく様子見るか悩む所。されど切り替え時期はきっと来るので使用レビューはすごく助かります。
2024年5月15日 08:39   いいね3件   返信0件
  @takeru0
背面がガラスではなくプラスティックな点は触れてほしかったな
2024年5月15日 01:20   いいね3件   返信0件
  @lycoris_tm
1年ぶりにサブ端末として購入しました。
参考になりましたー
2024年5月21日 09:54   いいね1件   返信0件
  @TheAki0728
pixel8が価格差ほど違いがないんよな
SoCが6シリーズから全然進化してないのが残念すぎる
せめてスナドラ8gen2ぐらいになって欲しい
2024年5月21日 09:14   いいね1件   返信0件
  @hiroshima-yaki
Tensor のSoCと原神の相性が悪いという話を別のガジェット情報サイトでよく聞いてるけど、
高の60設定でもそれなりに遊べる。低でもいいならほぼ支障なく遊べる所までの状態はある。
というのが分かったいいレビュー。
2024年5月19日 03:40   いいね1件   返信0件
  @toshionishikubo2825
6aから8aのアロエにしようと思ってたんだけど 中古のiPhone 12 グリーン買っちゃった😅
2024年5月18日 16:10   いいね1件   返信0件
もっと見る