【最終回宣言!!次のDQ3企画を考えながら】3DS版ドラクエ8 スキルルーレット縛り その22

2024年5月23日

2024年5月14日 17:44
  @user-qn3bk1lu4j
6:23 めたる狩りの季節デス
1:21:26 運命のルーレット
1:32:32 VS追憶のドルマゲス
4:11:18 運命の1ターン
4:20:14 モリー 感謝のせいけん突き
4:40:23 VSエスターク
5:23:45 運命の1ターン
5:26:01 エンディング
2024年5月15日 03:04   いいね8件   返信0件
  @user-fe2uj4hk7u
これがアニメなら大号泣不可避
2024年5月15日 08:25   いいね6件   返信0件
  @user-dx1qo5li7q
以前、ある配信者の影響で素っ裸の遊び人一人旅したがレベル40ぐらいまで上げた(ムオルまで行きどくがの粉買いまくってガルナの塔でメタスラ狩りまくって)があまりの難しさに挫折した。レベル17以降が特にヤバくなる。
2024年5月15日 00:41   いいね4件   返信0件
  @user-ue6pz3jd7f
4:20:21 ドルマゲス第二形態攻略おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉
2024年5月14日 21:39   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @AsanFF11unicorn
素早さを上げるために武器を外す選択をアッサリと選び
かつ最初にせいけん突きのダメージを教えてと言って
最後に感謝のせいけん突きを選択したろびんさんもすごいし
倒した瞬間「よし」しか言わない大好きっ子さんもすごいね

皆様お疲れ様でした(ド深夜にこんなん見たら寝られないわw)

2024年5月16日 13:00   いいね2件   返信0件
  @user-uy4sm3xi7f
最終回おめでとうございました㊗️
お疲れ様でした😊次の配信楽しみにしています😊
2024年5月15日 08:13   いいね2件   返信0件
  @dx8021
コメントでネタバレした上でアーカイブを見ましたが、結果が分かっていてもモリー1人になってからの粘りは激アツすぎました🔥
ベホマズンがあった前回の縛りでも長く苦しい戦いだったのに、ベホマズンがない今回もドルマゲス2を突破してしまうのは流石です😂
ろびんさんとろびんさんを支えた有識者の皆さん、本当にお疲れ様でした👏
2024年5月16日 01:31   いいね1件   返信0件
  @user-tx4ld9li8h
超神回で草
2024年5月15日 10:39   いいね1件   返信0件
  @user-xh2lv9pt1c
おめでとうごさいます🥳
2024年5月15日 14:05   いいね0件   返信0件