Xperia 1 VIを買うべき5つの理由!◯◯がヤバすぎるwww

2024年7月3日

2024年6月17日 09:55
  @Kyousuke-Asakura
実際に購入したんですが、確かに、鬼バッテリーですが、動作がiPhoneと比べて、若干カクつく感じがします。😌💧
2024年6月20日 06:48   いいね2件   返信0件
  @aky6423
価格が高過ぎる…それでま欲しいと思え無い…
2024年6月22日 11:37   いいね1件   返信0件
  @korosuke5169
買うべき5つの理由❌
買う口実のために考えた5つの理由⭕
2024年6月20日 07:07   いいね1件   返信0件
  @reisolty4295
今iPhone13Pro MAXでXperiaのこの6にしようか考えてます😅次もiPhoneの16にするかXperiaにするか、どっちが良いですかねぇ😅久しぶりにAndroidに戻ろうか、考えてます😅
2024年7月2日 15:54   いいね0件   返信0件
  @bby-0180
改めて考えると1シリーズと5シリーズのいいところ取りをしているのかな?
2024年6月25日 20:57   いいね0件   返信0件
  @ayumu2788
Xperia→galaxyに変えてから、またXperiaにしたけど、やっぱデザインがほんと良い
この前、1V買ったばかりだけど、こっちも使ってみたいなあ~(笑)
2024年6月21日 12:01   いいね0件   返信0件
  @user-vl2qt9rp1q
Xperia 1 Ⅳ SIMフリーからスカーレットに買い換えました。明日が楽しみ〜
2024年6月20日 13:38   いいね0件   返信0件
  @izabellajimi2636
あらもうこれ出るんですか。もうちょい先かと思ってました。reno10proは個人的にイマイチ惹かれなかったけどこれは魅力ありますね。
2024年6月20日 10:35   いいね0件   返信0件
  @user-vb8ib8qx9t
スカーレット注文しましたが8月に届く予定です、キャンペーン申請に間に合うといいんですが…
2024年6月19日 14:48   いいね0件   返信0件
  @HarutoSunohara
ホワイト好きな自分ですが、カメラバンプはブラックの方が好きでした。ボディ同色だとのっぺりな印象からイマイチに感じてしまいます。

同じ理由で、フロント枠がボディ同色になってしまった、XperiaZ5に機種変更した際は、同色枠のホワイトではなく、黒枠のゴールドを選んだ記憶があります。
(カメラ周りをブラックアウトにした、保護ガラスが出てくれることを願って・・・)

Xperia1 IVで熱暴走に悩まされた二年間でしたが、VIは様子を3ヶ月程みる事にします。

2024年6月19日 13:07   いいね0件   返信0件