LINEで電話番号へ無料通話する方法(LINE Out Free)

2022年10月24日

2022年10月5日 08:00
  hgo29hglka
通話内容が全部漏洩するわけか・・・怖すぎ。
LINE Out用サーバーは某国にございますのでね。
2022年10月6日 02:02   いいね7件   返信0件
  kl uq
爺ちゃんの遺言でLINEは使うなと言われているのでw
2022年10月6日 02:02   いいね4件   返信0件
  マナマナ
7:35かわいい
2022年10月6日 13:43   いいね3件   返信0件
  Goo Gle
イラン
2022年10月6日 10:20   いいね3件   返信0件
  えび
・有料コインを持っていても3分で即切断されること
・通話時のラグが大きいこと
・携帯へかけると非通知になること
主なデメリットは上の通りです。
ただ、それを差し引いても通話料が安いので、お店やコールセンターへかける用途としては有料版はおすすめできるかとおもいます!
2022年10月6日 10:16   いいね3件   返信0件
  甘々るんるん丸全国旅
かなり前から知ってますけど
2〜3回使いましたが
やっぱり通話時間が短こ過ぎますわ~
2022年10月6日 14:35   いいね2件   返信0件
  814 picadurafina
日本と海外でやってみましたが通常に会話ができました
3分経つといきなり切れますが音質は普通でした
2022年10月6日 01:23   いいね2件   返信0件
  crv
便利とは思いますが3分で用事を済ませるのは厳しいと思います。先日も何回か店舗へ問い合わせ電話しましたが、窓口から担当者へ繋ぐだけでも数分掛かりますし、コールセンターなら窓口が応対するまでの待ち時間が10分以上とかざらなので待ってる間に切れますね。家族間で一言電話程度なら使えると思いますが、家族間で使うようなものでもない気がしますし。音質もだいぶ割れてますね、
2022年10月5日 23:00   いいね2件   返信0件
  七色屋平八郎
筒抜けですよ⁉️
2022年10月21日 04:41   いいね1件   返信0件
  古内茂
LINEを利用する方、利用するだけで、メール配信、メッセージ配信、使わないだけでも、LINEを利用しているだけで、使わない日々あっても、課金加算され続けます。有料課金され続けます。私は、有料課金され続ける、止めました。
2022年10月8日 13:44   いいね1件   返信0件
もっと見る