水平線 – back number – 耳コピピアノで弾いてみた – ピアノカバー – Piano Cover – CANACANA

2022年1月15日

2022年1月3日 13:01
  CANACANA family
2022年、初動画upです♡
今年もたくさんの曲をみなさんにお届けしていきたいと思います( ’◡’ )ノ♪♡
たくさんのリクエスト頂いていました、この曲を弾きました♪
心に響く曲ですよねぇ〜
ピアノバージョンでもお楽しみくださいね!

原曲はこちらから(水平線)
https://youtu.be/iqEr3P78fz8

2022年1月3日 13:02   いいね84件   返信2件
2件の返信を表示
  ひとみ
最近知ってよく聞くようになった曲なのでCANACANAさんの弾くピアノで聞くことができてとても嬉しいです。
自分もピアノを習っているのですが、こんなに立体感のある演奏はできないので本当に尊敬します。
2022年1月4日 09:14   いいね10件   返信0件
  ひなり☽
素直に感動しました。素敵な演奏をありがとうございます
2022年1月5日 09:01   いいね8件   返信0件
  フルムート
ピアノの演奏と歌詞がグッときました…
素敵な演奏ありがとうございました。
2022年1月4日 07:36   いいね6件   返信0件
  ゆゆ
ほんとに素敵な音色💕ピアノでひく
とすごい優しい雰囲気出てて泣きそう🥲
2022年1月4日 10:03   いいね5件   返信0件
  AMANATSU あまなつ
水平線大好きなのでとても嬉しいです!!今回も癒しピアノをありがとうございます😭✨
2022年1月5日 12:13   いいね3件   返信0件
  赤羽美和
来年私は初めての受験があります!
小学校からずっと部活漬けの日々を過ごしてきたので、いきなり部活がなくなると考えると、不安だらけですが行きたい高校で、楽器を、音楽を続ける事ができるように、勉強頑張ります!💪
2022年1月4日 12:33   いいね3件   返信0件
  Mr.バナナ
King Gnuの「逆夢」弾いてほしいです‼️
2022年1月6日 01:14   いいね2件   返信0件
  イェイ
2022年1月4日 15:36   いいね2件   返信0件
  林田清人
音色が綺麗。そして指についてる光るはーとが綺麗
2022年1月12日 09:06   いいね1件   返信0件
もっと見る