【梯子外し】KDDIが楽天モバイルに容赦ない件

スマートフォン
2026年6月24日 10:00
  @goiti2mail
楽天にはメイン回線として頑張って欲しいがデュアルSIMでpovoをサブ回線としてスマホにセットしている自分が居る😅
2026年6月25日 14:33   いいね1件
  @mirurun
予約番号を取る際に電話しないとで電話した際に理由を聞かれたので、カードないと高いからと言ったらpovoをすごく勧めてきました。
店舗対応ないし、そもそもUQのカード値引きは変わらないから論点をズラすゴールポストを動かすのはやめて欲しいですと言ったら番号を出してくれました
2026年6月25日 11:09   いいね1件
  @harumiffy
楽天信者です。新潟の田舎民はauローミングすら非対象😂弱い楽天電波拾いつつ、保険にソフトバンクの2枚刺し
2026年6月25日 17:50   いいね0件
  @親指-l9u
大阪の北摂のauショップで本日このポスターを見ました
2026年6月25日 17:20   いいね0件
  @普通の国になる
敵に塩を送るって…
だって万一楽天モバイルが破綻したらそのけつ持ちするのはau KDDIだって決まってる訳で😅
だからこそ楽天モバイルの件で名前が上がるのは100%auであつてdocomoは一切出てこないんでしよ
まぁdocomoはソフトバンクに何かあれば一気に表に出るよね🤭
だってソフトバンクのけつ持ちはdocomoつて決まってるもんね🤣
2026年6月25日 16:09   いいね0件
  @たつ-g1q
楽天市場メインだけど都内23区で本当にローミングしてる?くらい安定してない
ターミナル駅で乗換案内がまともに使えない。SIM2枚差ししてるのでドコモ回線に切り替えて何とか乗り切ってる状況
改善は難しいでしょうね
2026年6月25日 15:49   いいね0件
  @はつみ-d9w
元から期限切った契約だからね
十分な契約者数獲得したのにいつまでもauに依存し続ける楽天が悪い
2026年6月25日 15:47   いいね0件
  @b_h_d_den
あからさまにRとDに容赦ない戦略を立ててきましたな~
2026年6月25日 15:07   いいね0件
  @Mr-dc3dx
大宮駅繋がらなくて、本当にイライラします。友達は大宮駅で繋がらないので乗り換えたと言っていたので

私も楽天以外に乗り換えようかな😡

2026年6月25日 15:03   いいね0件
  @るぅーざー
最後にドコモに被弾させておけばとりあえず話のオチは付く、みたいな展開が今後もちょいちょい続いたらなんか嫌だなあ
2026年6月25日 14:51   いいね0件
もっと見る  
タイトルとURLをコピーしました