2026年6月24日 10:00
もっと見る 
むしろ優しすぎだろ
2026年6月25日 14:16 いいね0件 返信0件
埼玉北部ですが地元周辺のsub6楽天5Gの整備が進んでて
やばいです。着々とですがやってんだなーって感じ。
ソフトバンクみたいにミリ波局を楽天WiFIスポット用のエントランス局として
使えばいいのにとは思うんですけどね。そのほうが有効活用できそうではある。
やばいです。着々とですがやってんだなーって感じ。
ソフトバンクみたいにミリ波局を楽天WiFIスポット用のエントランス局として
使えばいいのにとは思うんですけどね。そのほうが有効活用できそうではある。
2026年6月25日 14:12 いいね0件 返信0件
もうすぐ基地局って負の遺産でしか無くなるのになぁ。まぁ、今のうちに頑張って、早く潰れてくれ
2026年6月25日 13:49 いいね0件 返信0件
夢の国だと上下1Mbpsなのに驚いた
地方での安定感が頭にあると、もう何が夢か現実か
地方での安定感が頭にあると、もう何が夢か現実か
2026年6月25日 13:46 いいね0件 返信0件
楽天はか弱い…それのみでは生きていけないただのネットショッピングサイトだ
だからあまりいじめるな
だからあまりいじめるな
2026年6月25日 13:32 いいね0件 返信0件
うちの近くの直営店でも同じポスターあります。
2026年6月25日 13:15 いいね0件 返信0件
太田市のauショップにも、貼ってありました。
なお、楽天モバイルショップも出店してるモールです。
なお、楽天モバイルショップも出店してるモールです。
ただ、残念ながら店内はローミングです
2026年6月25日 13:02 いいね0件 返信0件
BIGLOBEメールとかの誰が使ってるのかわからないようなメールサービスが漏れただけか
これだけならそんなに被害は出なさそう
これだけならそんなに被害は出なさそう
しかし楽天頑張れ!応援してるぞ
2026年6月25日 12:56 いいね0件 返信0件
日本通信も良さそう
2026年6月25日 11:29 いいね0件 返信1件
酷評されてるドコモ回線ですよ。
2026年6月25日 14:42 いいね0件
まともなセキュリティ構築も出来ない雑魚なのに、企業デカいからってデカい顔してる😂恥
2026年6月25日 11:12 いいね0件 返信0件


店舗対応ないし、そもそもUQのカード値引きは変わらないから論点をズラすゴールポストを動かすのはやめて欲しいですと言ったら番号を出してくれました
だって万一楽天モバイルが破綻したらそのけつ持ちするのはau KDDIだって決まってる訳で😅
だからこそ楽天モバイルの件で名前が上がるのは100%auであつてdocomoは一切出てこないんでしよ
まぁdocomoはソフトバンクに何かあれば一気に表に出るよね🤭
だってソフトバンクのけつ持ちはdocomoつて決まってるもんね🤣
ターミナル駅で乗換案内がまともに使えない。SIM2枚差ししてるのでドコモ回線に切り替えて何とか乗り切ってる状況
改善は難しいでしょうね
十分な契約者数獲得したのにいつまでもauに依存し続ける楽天が悪い
私も楽天以外に乗り換えようかな😡