【パガニーニ】”狩”と呼ばれる超絶技巧曲…【Paganini / Caprice No.9】

2022年2月5日

2022年1月28日 11:00
  tomokaチャンネル
この曲とっても好きです♪

ありがとうございます😊 

これからも頑張ってください!

2022年1月29日 07:23   いいね2件   返信0件
  bruce Wallace
Bravo Ai very well done.
2022年1月29日 03:32   いいね2件   返信0件
  ratticco2021
少しお化粧した奏者も、ドキドキします。なんちゃって。
おススメ?に挙がっていたので、聴きました。移弦が、いとも簡単に出来ていて、プロって凄いな、と、改めて感心しています。素晴らしい、としか、表現出来ません。すみません。
2022年2月4日 13:42   いいね1件   返信0件
  江戸紫
凄い、特に高音が濁りなく透き通ってスッキリ安心して拝聴させて戴きました。😄
2022年1月29日 09:09   いいね1件   返信0件
  史章 松岡
ビックリです。
2022年2月2日 07:49   いいね0件   返信0件
  LetRosewhistle (小幡)
是非とも、姫路パルナソスホールへ演奏して頂きたいです。。
NHKコンマス マロさんも絶賛したリッチな残響と美しい響きのホールです。
2022年2月1日 14:53   いいね0件   返信0件
  けい翁
CDほしい・・・。
2022年2月1日 13:55   いいね0件   返信0件
  safemode0402
春の小川で沢山のおたまじゃくし遊んでいるようにみえる楽譜に、こんなステキな音楽が記されているのですね。演奏家って凄い。
2022年1月31日 15:09   いいね0件   返信0件
  5118akihiko
昔から好きなバイオリンの音色・・・死ぬまでには何か弾きたいと 40才にして初のバイオリンの試み😊 その時あいちゃんの動画を見て感動~😭 更にカッチーニ/アヴェ・マリア聞いたら泣いたわこれ😭 これからも応援してるし、俺も 頑張って何か弾けるように頑張ります‼️ 動画楽しみにしてます(*・ω・)
2022年1月30日 17:13   いいね0件   返信0件
  nu na
見て良かった。これからも頑張って
2022年1月30日 15:25   いいね0件   返信0件
もっと見る