6.進歩/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.6 Progres -クラシックピアノ-Classical Piano-CANACANA

2022年3月28日

2022年3月22日 12:22
  CANACANA family
今夜もブルグミュラーシリーズ続きますよー❤️
ブルグミュラーの中でも、
え?こんなに速いテンポだったの!?
とビックリする曲、どんどん出てきますよー♡
私も小さな頃はゆっくりとこの曲を楽しんで弾いていました。
大人になってからぜひまた、弾いてみてくださいね!
2022年3月22日 12:32   いいね42件   返信2件
2件の返信を表示
  イオリ
ピアノを本格的に習い始めて1年ぐらいの時にこの曲に出会い、一生懸命練習した結果これぐらいのテンポですらすら弾けるようになってすごくうれしかったことを思い出しました。
懐かしい気持ちにさせてくれてありがとう。
2022年3月22日 13:41   いいね8件   返信0件
  溜千枝子
練習曲じゃないみたいに素敵!💐
2022年3月22日 15:00   いいね5件   返信0件
  ももか
ブルグミュラー終わったらソナチネ聴きたいです、、、、ソナチネ大好きです❤️
2022年3月22日 14:47   いいね4件   返信0件
  たにおのピアノ成長記録
両手の16分音符がカッコいいです🎶
これも弾けるまで相当苦労しました😅
2022年3月22日 14:50   いいね3件   返信0件
  うらっち
20年間、趣味でピアノを習ってましたが、家での指の運動の為にブルグミュラーを弾いてました!!
1番、好きだったのはつばめと貴婦人の乗馬でした!!
2022年3月23日 02:12   いいね2件   返信0件
  ももか
簡単な曲でここまで違うのにびっくりした、、、、、私も小さい時になった楽譜を練習し直したくなりました!!笑笑
2022年3月22日 14:43   いいね2件   返信0件
  高岡瑠璃ちゃん
この曲を弾いて🎹いた 小学校🏫🎒一年生の私を 思い出しました。
音楽🎼は 素晴らしいですね😉🌸
カナカナさま ありがとう🌼ございます🥺🌸
2022年3月22日 14:15   いいね2件   返信0件
  Tommi
今まさに練習中の曲。
凄く素敵な演奏で、別物みたい!
願わくば後半も正面視点で見たかったです⭐︎
2022年3月22日 14:02   いいね2件   返信0件
  みんみん
あ、あれ?こんな曲入ってたっけな~?あはははっ。。。
2022年3月24日 05:48   いいね1件   返信0件
もっと見る