Redmi Note 12 Pro+ 5Gレビュー!モンスターミドル爆誕!2億画素カメラ×120W急速充電で約5.2万円www【感想】

2023年4月24日

2023年4月5日 09:55
  モバイルドットコムTV
今回はRedmi Note 12 Pro+ 5Gをレビューしました!!!今年は、どのRedmiシリーズが国内に来るのか楽しみですね…!!グッドボタンどうぞよろしくお願いします!!!
2023年4月5日 10:19   いいね11件   返信3件
3件の返信を表示
  ロール
XiaomiつかっててわかることはUIの大切さ
iPhoneやGALAXYのUIが如何に優れているか気付かされる
自分はもうXiaomiは選ばないですね
2023年4月7日 07:23   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  Aziz
私はフランス人で、日本人に質問があります。日本ではiPhoneが人気ですが、Androidフォンも(日常生活で)ですか?

Android フォンは iPhone よりも大きな市場シェアを獲得していると思いますか?

最後に、Android フォンは、おサイフケータイや FeliCa などの NFC テクノロジと問題なく統合できますか?

回答してくださる方、よろしくお願いします。

2023年4月7日 15:01   いいね1件   返信2件
2件の返信を表示
  パンプ
googlepixel6aより断然いいはずなのに中華スマホってだけでなぜか購買意欲が削がれる
2023年4月6日 15:15   いいね1件   返信0件
  はくわけ
xiaomiもほな薄くて軽いの出すやでって一応試してくれるんだけどやっぱ本国でデカいのが主流だからそっちに舵きるよねぇ・・・
xiaomi12xくらいなのも日本で出してほしい
2023年4月22日 12:07   いいね0件   返信0件
  김소유
シャオミレッドミーノートシリーズはコスパが狂ったようです。韓国でも発売してほしいですが、やる予定がないようで残念です。
2023年4月9日 21:28   いいね0件   返信0件
  nyan
お財布無いのとIP低いのは結構人を選びそう、やっぱPixel 6aかなぁ
2023年4月7日 21:54   いいね0件   返信0件
  うえぽん
お二人のやり取りを楽しみながらいつもスマホのこと楽しみに見ています😊
突然の質問すみません。
2日前にエクスペディア5ⅳを購入しました。
今まで、エクスペディア10ⅱを使用してたんですが、購入したお店の方にSIMカード交換すれば電話番号を引き継げると言われました。
エクスペディア10ⅱのSIMカードなので、エクスペディア5ⅳでも動作などに問題が起きたりしないでしょうか?
SIMカード交換以外に電話番号を引き継げるやり方はないのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです✨
2023年4月7日 16:14   いいね0件   返信0件
  ちゃん ドキンたま
Xiaomi 11T Proが最強よね
2023年4月7日 13:39   いいね0件   返信0件
  けいた2019
ちえほんさん、Galaxy A54とA53どっちが買いか解説してほしいです。
明らかにA54が、スペックダウンしてると思うんです。
 解説お願いいたします。
2023年4月7日 10:09   いいね0件   返信0件