【文字起こしデモ付】Google Pixel6a発表(SIMフリー/au/SoftBank)

2022年6月9日

2022年5月20日 08:01
  スマサポチャンネル
07:02 この端末は「グールグルストア」で買えます。わ、わざとなんだからね!!!(…誠に申し訳ございません!!!)
2022年5月20日 09:23   いいね77件   返信1件
1件の返信を表示
  JACKAL
文字起こしの変換を見てると、入力済みでも数行前まで再変換されているので、文脈でさかのぼって変換し直しているのがおもしろいですね。
2022年5月23日 01:37   いいね2件   返信0件
  やまっちY
無駄に上手くてワロタw
2022年5月21日 10:35   いいね1件   返信0件
  hori mako
はるかえもん、トーカ堂北社長…
おぬしなかなかやるな
2022年5月21日 08:32   いいね1件   返信0件
  アキラ
はるかさんの滑舌と発音が良いから認識精度が高いのではないのか、と思ったり。
一度触れてみないと評価しがたいなぁ。
2022年5月21日 06:54   いいね1件   返信0件
  うちぼうくるり
ハイエンドがキャリアバンド縛りでエントリーがSIMフリーとバンドフリーはずる過ぎる。
2022年5月21日 05:22   いいね1件   返信0件
  57 kt
活舌がいいハルカさんだからかもしれませんが、
日本語の文字起こしもだいぶ精度良くなってきましたね。
ただAIが考えた挙句謎の句点を挟むの惜しいですね。
2022年5月21日 03:38   いいね1件   返信0件
  はくわけ
厚めのケースありきのデザインだから結局このサイズでも実用は200gこえるんですよねぇ・・・
でもサイズ感はめっちゃ望んでたスペックで、aqoussence6買うくらいならこっちを買った方がよさそうではある
2022年5月21日 00:46   いいね1件   返信0件
  ゲロロ二等兵
文字起こしすげーな
最初のうちはどこもを指示代名詞のどこ(どこも)で認識してるんやけど短時間で三回繰り返されたと認識するや否や、これは固有名詞やなと判断してドコモに切り替えてる
2022年5月20日 23:40   いいね1件   返信0件
  ななしのごんべい
ドコモで扱ってくれることを切に望みます
バンド対応も含めて
なので去年買い替えのとき見送ってXPERIAに
pixel3がサイズも持ちやすくてよかったからまたpixelにしたかったのになあ
2022年5月31日 14:50   いいね0件   返信0件
もっと見る