【LINE】同意しないとLINEが使えなくなる!ヤフー連携は必須?設定と注意点!

2023年11月1日 10:44
  ACTIVISION V2
ちえほんさんの解説動画はスゴイ助かります👏
2023年11月1日 10:47   いいね12件   返信1件
1件の返信を表示
  Second Azan
詳しくはわかんないけど
ラインとヤフーはソフトバンクの傘下なのに未だラインとヤフーのトップが統合に煮えきらない姿勢にソフトバンクの社長が統合に見切り発車の大ナタを振ったて感じらしいですね、知らんけど
2023年11月1日 10:57   いいね4件   返信0件
  寝る
正直なところ、LINEは使いたくないけど周りが使ってるので仕方なく使ってます…
2023年11月1日 11:19   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  モバイルドットコムTV
LINE、使ってますよね….???(僕は使う機会が減ってます…)
2023年11月1日 10:45   いいね2件   返信0件
  チャンネルひもの
同意してないです
使う頻度も少ないので問題無いかな?
LINEはセキュリティに問題があるので
プラスメッセージにしようと思います
2023年11月1日 14:13   いいね2件   返信0件
  みうらみっちゃん
ヤフー関連を使ってない方は、どうなるのか気になります。
2023年11月1日 11:16   いいね2件   返信0件
  無限HONDA
様子見(笑)使えないなら考えますよ
2023年11月1日 11:31   いいね1件   返信0件
  ミオミオ
ありがとう。やっておきます。
2023年11月1日 12:28   いいね0件   返信0件
  Yoo
そもそもAndroid8以下の人は同意も何も出てこないのが怖い所なんだよなぁ、、、
2023年11月1日 12:22   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  ケンゾフ・キムラー
ワンピース
2023年11月1日 10:50   いいね0件   返信0件