【警告】iPhone購入で気をつけて欲しいこと(docomo/au/SoftBank/楽天モバイル/Apple)

2022年8月7日

2022年7月17日 08:00
[ws_youtube_ads]
  スマサポチャンネル
【訂正】08:23~ iPhoneSE3 ストレージ容量は64GB,128,256GBになります。08:52~が正しい表記になります。
2022年7月17日 22:52   いいね9件   返信0件
  cat felis
日本人は何故そこまでiPhone推しが多いのか
遥さんに徹底的に調査をしていただきたいです!
2022年7月19日 05:47   いいね8件   返信0件
  いちひじり
docomoの5月末までのU30ロング割の際にプラン変更だけにせず、iPhone13に機種変更しててほんとよかった。こんなん普通に手が出せなくなってきてるわ….
2022年7月19日 10:16   いいね4件   返信0件
  まろにぃ
こりゃAndroid勢に強烈な追い風が吹きそう。
2022年7月18日 16:58   いいね4件   返信0件
  lale
高スペックPC買えちゃうんだよなー
2022年7月19日 20:11   いいね3件   返信0件
  もくめ【木目】
iPhoneしか使えない人には大変な事態になりましたね😅
私だったらこの価格払うくらいならミドルスペックのAndroidとノートPCとNAS揃えますね
2022年7月19日 13:29   いいね3件   返信0件
  goo gle
アップル倒産寸前だった会社がやる行為とは想像できませんね。
2022年7月21日 22:21   いいね2件   返信0件
  やまっちY
盛者必衰の影が見えてきた?😨
2022年7月19日 04:54   いいね2件   返信0件
  すっぽん太郎アマゾン
中華スマホにチャンス到来ならぬ、チャンス来来!
2022年7月19日 03:50   いいね2件   返信0件
  michi matsu
結局appleで買うのが一番じゃないかな?キャリアで2年ごとに買い替えってずっと機種代金払う事になるしね。
車の残価設定と同じ戦略だね。
2022年7月18日 15:45   いいね2件   返信0件
もっと見る