【最大の鬼門】PS2版ドラクエ5 地産地消縛り攻略 その9

2022年8月11日

2022年8月4日 16:24
  ぶちスラ
なんでドラクエ5って何でps2版でやってる人多いんだろう🤔
2022年8月4日 18:54   いいね6件   返信7件
5件の返信を表示
  おさかなさかな
ルカナンしてくれルナカン😂
2022年8月4日 22:35   いいね2件   返信0件
  ふなたく
ケンタスはレベルが上がるとベホマとか覚えるからレベル上げすかね
キングスも同様
2022年8月7日 07:54   いいね1件   返信0件
  カミカゼセツナ
この配信を観ていると、次ドラクエ5をやる時は使った事が無い仲間モンスターを連れて行こうってなる。
2022年8月6日 04:47   いいね1件   返信0件
  #100万人署名活動
前の緑パーティーなら、一度でブオーン打破出来るかも〜
試しにプレイしてみてます🤤
2022年8月5日 16:16   いいね1件   返信0件
  はるぴよん
寝落ちしている間に配信が始まって終わっていた…(´・ω・`)。
全体的にゲマ区間の型落ちと言えるメンバーなので、ブオーンは厳しいですね…。でもレベル上げでベホマとザオリクを覚えたら行けそう!
次回は火曜日とのことで配信に間が空き残念ですが、ワクワク待たせていただきます(*´▽`*)。
2022年8月4日 21:25   いいね1件   返信0件
  れっしゅ
そのレベルでふつうまけるか!!
2022年8月8日 06:19   いいね0件   返信0件