【Zenfone 8が一括29,800円】IIJmioの特価セールキタァァーー!おすすめ激安Androidスマホはコレ【2022年8月版】【価格】【端末】

2022年8月24日

2022年8月4日 09:58
  モバイルドットコムTV
IIJmioの特価セールヤバすぎますね….Xiaomi 11T Proが32,800円、Zenfone 8が29,800円は凄い….
2022年8月4日 10:28   いいね20件   返信4件
4件の返信を表示
  REngine
Zenfone8は文鎮化問題が解決できてない時点でナシだと思ってます
バッテリー持ちも悪いですし、これに対抗できる性能と価格のXiaomi11TProがありますしね
後者もMIUIクセ強いし暗所撮影弱いしで完璧ではないのが悩ましい
2022年8月6日 10:23   いいね5件   返信0件
  Japan amazing train
格安スマホ会社も生き残りのため、新しいスマホを安く購入する乗り換えによる抱き合わせパターンが増えるように思います。また円安&半導体不足&海外人件費の拡大でミドルレンジはsnapdragon695がコスパ的に限界。最低でも2~3年主体となる予想です。定価で買うのはイマイチだよなあ~と感じているユーザーなら飛びつく購入競争が始まっている印象ですね。長い目で見ればUQモバイルやLINEMO、POVOがオススメだと思いますが、スマホだけ買って移るユーザーが増えそうな印象です。
2022年8月5日 06:43   いいね2件   返信0件
  HiDEさん
8は1円でも要らないなぁ⋯🙄
目当てにするなら7A、11T、Mi 11辺りなんだろーけど乗り替えて迄欲しいとは⋯🤔
2022年8月7日 05:18   いいね1件   返信0件
  sumokin_kool
何だかんだで結局最後はイチャイチャ動画やんw
2022年8月5日 03:22   いいね1件   返信0件
  ラルフこーじ
椿さんの(ダメです!)は
しょがないな〜どうせ購入するんだよね~
に聞こえるんですけど😁
2022年8月5日 03:01   いいね1件   返信0件
  MTK Papapa
ココ最近iijmioの回線が遅いんよ…
2022年8月16日 00:47   いいね0件   返信0件
  おむおむ
Zenfone8
8GB/128GBが即日完売!!
2022年8月5日 07:49   いいね0件   返信0件
  akira8335
NMP で約2万円して割引 してねえじゃんかよ。 通常価格が 結構割引してあるから安く感じるだけですよ!
みんな これにつられて買うんでしょうかね
2022年8月5日 07:35   いいね0件   返信0件
  宜野座伸元
ストレージ増設できないんだし256GBモデルの方が買いだと思う
2022年8月5日 05:37   いいね0件   返信0件