【噂】新型Xperia 5 IVはどうなる!? #shorts

2022年9月4日

2022年8月31日 10:04
  XPERIENCE IV
5 IVも良いんですが、個人的に気になってるのがXperia Proシリーズの後継機なんですよね🤔
ゲーミングXperiaとして、Xperia Pro-Gなんてのも出して良いんじゃないかな〜って思ったりしてます(笑)
2022年8月31日 12:08   いいね11件   返信1件
1件の返信を表示
  XPERIENCE IV
というか、モバイルドットコムのShorts動画って珍しいのでは?w
2022年8月31日 11:40   いいね8件   返信1件
1件の返信を表示
  XPERIENCE IV
この流れなら、8 Gen 1は確定ですかね。。😅
正直、8 Gen 1搭載機なら8+ Gen 1のZenfone 9の方がいいかもしれないな〜
2022年8月31日 11:39   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  ひろ
ベンチマーク的に確定8gen1
2022年8月31日 10:13   いいね3件   返信0件
  ワラビ
うぽつですm(_ _)m
もっとショート動画出してほしいです!
2022年8月31日 10:20   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  KENSHIRO
8+Gen 1なら激アツですね
2022年8月31日 10:07   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  Jijitaro
5シリーズでは話題性に乏しい。たまには8~8.5インチタブレットを出して欲しいというのが正直な希望。
2022年9月1日 06:20   いいね0件   返信0件
  🎭シャル🎭
ゲーム向きスマホってどんなのがあるんでしょう?
2022年9月1日 05:20   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  SHIn♪
pixel6aの一円投げ売りが始まってるそです。pixel7でるまでの売り切り戦略では❓とのことです。機種変組なのて6a買っといて良かった📱⏪Xperiaは、高いので、無理ぽ⏪こうして見てみると、スペックは負けてない⏪pixel6a😁
2022年8月31日 22:02   いいね0件   返信0件
  ひろ
スペック予想
cpu 8gen1
ワイヤレス充電
バッテリー5000mA
本体サイズ少し小さくなる
以外変わらないと思う
2022年8月31日 10:16   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示