楽天最強プランの厳しい現実について

2023年7月17日

2023年6月30日 08:00
  ドラゴンマシンV
楽天の現状が厳しくなるに連れ、3大キャリアがどんどん値上げをしてきている。
やはり、楽天がいなくなるとボッタクリ天国に逆戻りか…頑張れ!楽天!
2023年7月2日 05:28   いいね7件   返信0件
  神崎蛍
楽天モバイルでテザリングしてゲームをやってみたら、ちょくちょく電波が切れて、ゲームが進みませんでした😅
普通に使う分には問題なく使えても、オンラインゲームだと回線切替のタイミングでゲームが中断してしまうのでやはり、安定感がほしいですね🥲
2023年7月2日 19:23   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  無双王子
MVNO時代からずっと楽天モバイルを利用していましたが、最強プラン開始後から逆に電波が入りにくくなり、自分が利用しているイオン、ドンキ、西友でのスマホ決済が出来なくなりました。
イオンは地下の為、上の階では使えるイオンWiFiも届かず、ドンキもドンキWiFiが1階までしか届かない為、自分がよく利用する2階3階はマジカアプリが使えず…西友も5月まで電波が届いていたのが6月から届かなくなり、現金決済しか出来なくなりました。
こんな状況ではプラチナバンド獲得まで待ってられないので、他社に乗り換えます😭
2023年7月3日 13:47   いいね4件   返信0件
  Taro
楽天と日本郵政
2023年7月2日 23:44   いいね3件   返信0件
  満腹ぐーすか
自社プラチナバンドで通話や電子決済で不便を感じさせなければ、不満は減るからそこまでの辛抱だな。
速度はお金ないし、持ってる電波少ないからどうにもならん。
2023年7月3日 03:21   いいね2件   返信0件
  グラ
電波悪すぎて電子決済が都心で使えなかった。レジで行列ができて、恥ずかしい思いしたので、もう楽天は使えない。
2023年7月1日 18:52   いいね2件   返信0件
  kozy
楽天の弱り目を横目に、ほかキャリアはプランをイジりながらジリジリ値上げしてきてますね、
2023年7月1日 17:56   いいね2件   返信0件
  まなわたおとん
繋がりやすさの拡大は、この1か月では、私の利用環境では実感ありません。楽天モバイルだから楽天ペイが使えなかったという笑えない事実の改善は急いで欲しいものです。
2023年7月8日 21:34   いいね1件   返信0件
  さめひろし
UQもYモバも20GB程度使用するとahamo より高くなる
経済圏にガッチリ入って同等程度
そうなるとahamo 以外の候補となると楽天かなーとなるのはわかる
2023年7月6日 03:15   いいね1件   返信0件
  bonu
Hand 5Gが欲しかったのとちょっと応援したい気持ちになって楽天モバイル再契約しました
2023年7月3日 03:14   いいね1件   返信0件
もっと見る