今買うべきおすすめハイエンドAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜5位【2022年9月版】【評価】【最強】

2022年9月24日

2022年9月14日 09:59
  モバイルドットコムTV
みなさん、こんばんは〜〜〜!2022年秋冬モデルも順次投入されてくるので、タイミングを見極めつつ選んでみてくださいね!!チャンネル登録&いいね!宜しくお願いします!!

【訂正】Xperia 1 IVのSIMフリー版のところ、256GBではなく、ストレージ512GBです!すみません!

2022年9月14日 11:19   いいね15件   返信1件
1件の返信を表示
  じゅんちゃん フモフモ大好き
なんか今までGALAXYは高いイメージでしたが、Xperiaが急に高くなってiPhoneも高いのでなんか10万超えが普通に見えてしまうという、、、慣れって恐ろしいですね😅
2022年9月18日 14:17   いいね1件   返信0件
  一夜漬け1択
ドコモでピクセル買えますか?
2022年9月23日 11:16   いいね0件   返信0件
  Miki Kato
でも8gen1よりAppleのA15の方が性能いいんですよね
だからゲームするならやっぱりiPhoneじゃないかなぁ?って思います
2022年9月23日 04:32   いいね0件   返信0件
  chabukocharin
Galaxy S22 Ultraを買いました。大変満足しています。Sペンはいいです。
2022年9月23日 03:51   いいね0件   返信0件
  Vantage
コスパ、防水防塵対応、オサイフ、無線充電が揃ってるのがPixel 6ですね。
価格重視なら6aですかね。
もうすぐPixel 7が発表されますが、お値段据え置きなら7はIphoneキラーになるでしょうね。
Xiaomi11TPROと迷う所ですが、防水、防塵が強ければ!って所ですね。
2022年9月20日 13:40   いいね0件   返信0件
  パパまめた
げんしんやるなら
なにがいいですか
2022年9月19日 10:48   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  魔 悪
本当は9800円で買えたんだけどそういった超特価のスマホは今1回限りだそうで以前にiPhone 12や13ミニやiPhone SE3を1円で買ったからダメだって言われて、ドコモショップでは22,000円値引きされなかったから3万2000円払ったけど、ギャラクシー21はあまり早くはないが8K動画が撮れる。
2022年9月19日 05:41   いいね0件   返信0件
  あだよ
Xiomi 12シリーズが技適問題解決すればいいのに
2022年9月19日 03:29   いいね0件   返信0件
  gousuke satake
Pixeのカメラ分かりにくいのですが
2022年9月18日 01:57   いいね0件   返信0件