【激アツ】Xperia 5 IV国内発表キタァァー!5 IIIと何が違う?わかりやすくスペック仕様を比較解説!限定カラー最高すぎないか【価格】【発売日】【感想】

2022年10月10日

2022年9月29日 05:17
  モバイルドットコムTV
国内版Xperia 5 IV発表来ましたねえええええええええ!!想像以上に楽天モバイルが安いですwww チャンネル登録&いいね!宜しくお願いしマス!!!
2022年9月29日 05:18   いいね29件   返信0件
  児嶋惟謙
5無印から機種変したいですなあ
2022年10月1日 07:55   いいね2件   返信0件
  hirotan hirotan
編集いつも見やすくて助かる!
2022年10月1日 15:23   いいね1件   返信0件
  葵の暴れん坊
発売時期がもう少し早かったら買い替えてたンだけどなぁ……😞
2022年10月1日 03:31   いいね1件   返信0件
  House Teras
256GBないんですね~。
SDいらないから内部増やしてほしいですね。5Ⅲとの差が少し弱いですかね
2022年10月3日 17:42   いいね0件   返信0件
  リシリュー
XPERIA xz3からこの機種に変更したいんですが、ドコモのおかえしプログラムで24ヶ月以内(現在20ヶ月目)に機種変更した場合ってなにか不利益ってありますか?
スマホにお詳しい方良かったら教えて下さい🙇‍♂️
2022年10月2日 13:30   いいね0件   返信0件
  ヤリイカ
ああああああああ
sonyのウォークマンやヘッドホンで大好きだった青とはちょっと違うけど
こういう青系大好きなんでしばらくぶりにiphoneから乗り換えちゃおっかな
でもdocomoは13万くらいするんじゃないかなー
2022年10月2日 10:02   いいね0件   返信0件
  尚志石割
パープルを予約しました🥰👊
2022年10月1日 10:14   いいね0件   返信0件
  加藤恵
カールツァイスって、いいぜ!:-)ずっと使っている黒がいいぜ!
2022年10月1日 07:02   いいね0件   返信0件
  อามานี เจะอุเซ็ง
初磯でこんなとこ選ぶ???
2022年9月30日 20:07   いいね0件   返信0件