Pixel 7、はぁ〜また買っちゃったwww!開封レビュー&失敗しないおすすめ保護フィルム&ケースはコレ!【感想】【Google】

2022年10月25日

2022年10月13日 07:45
  Kaz Akuzawa
私も先日、ヨドバシの au ショップで購入しました。その時、店員さんから「Pixel 7 のガラスフィルムやケースは、種類が少ないんですよ。よろしかったら、ガラスコーティングはいかがですか?」 と言われました。このガラスコーティング、同じ au ショップで Reno7 A を買ったときから気になっていたので、試しにと思ってお願いしました。

手数料は 4,980円、だったかな? 作業時間は 10分程度でした。個人的に、ケースは、スマホ本体のデザインが損なわれるのと重くなるので、なるべく使いたくない方。スマホ自体は、100円ショップで買った、クッション付きの布製ケースに入れて、バッグに入れて持ち歩いています。こうする事で、バックの中の何かに当たって、スマホ本体が傷つくリスクは避けられます。

実際に使ってみたんですが、指紋が全くつかないので感動しました。Reno7 A とかの最初から貼ってあるフィルムは指紋がベタベタつくので、1日に何回か拭く必要がありますが、これはほとんど拭く必要がないので、お願いして正解、って感じです。

コーティングの硬度は 9H で、これはコーティング後 48時間でこの硬度になるようです。スマホ全体が +9H になるのは、なんか安心感増えますよね。指紋認証も、全く問題はありません。耐久年数は、コーティング後1年間みたいですが、多分もっと持つんじゃないかな。

「ピカプロDX ヨドバシ」とかで検索すると出てくるので、よかったら見てみてください。

2022年10月22日 17:47   いいね0件   返信0件
  ジス
いろんなケース買ってレビューして欲しいです
Pixel7のケースなかなかいいのなくて
2022年10月20日 10:34   いいね0件   返信0件
  五代裕作
Pixelはバッテリーにいい思い出がないんだけど…

しかし実機見た感じ良さそうだった

2022年10月20日 08:22   いいね0件   返信0件
  小野祐介
ガラスフィルムつけていますが、指紋認証成功率5%くらいです。PETフィルムつけてみます
2022年10月18日 12:04   いいね0件   返信0件
  sota maru
安くなってるXperia5iiiかpixel7どっちか迷う……
2022年10月18日 07:07   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  のなかたかゆき
夫婦のやりとりが個人的にツボです!癒やしと笑いをありがとう!
2022年10月18日 00:27   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  Blood state
デザイン可愛くて好みです❤あと翻訳機能が凄いですね!iPhoneユーザーですがこちら欲しいw
2022年10月16日 05:58   いいね0件   返信0件
  hoge
我が家もこんな感じのやりとりでした
半年前にPixel6買ったばっかりだったので呆れられました(笑)
2022年10月15日 21:39   いいね0件   返信0件
  高速ちはや
色がかわいいですね。
2022年10月15日 16:29   いいね0件   返信0件
  D S
電源と音量逆なの確かに気になりますが、画面2回タップで画面ONにすればまぁ許せるかなって感じです。
2022年10月15日 14:48   いいね0件   返信0件