【レビュー】Galaxy Z Flip5キタァー!新型コンパクト折りたたみスマホ爆誕!カバーディスプレイが神www【感想】

2023年9月13日

2023年8月31日 09:55
  モバイルドットコムTV
Galaxy Z Flip5をレビューしました!閉じた時のサイズ感とカバーディスプレイ…最高すぎる… より詳しい記事レビューはコチラ» https://www.mobile-com.net/galaxyzflip5-feeling/
2023年9月2日 10:47   いいね8件   返信0件
  内田雄一
コレ、イイですねぇ! 考えてみたらガラケーにフィルムやケースなんてつけていなかった。これと同じで、ちっちゃいから片手で持っていても落っことす心配なんてなかったからでしょうね。欲しいけど…高いなぁ。
2023年9月7日 02:39   いいね1件   返信0件
  哲
俺は欲しくない😀
そもそもスマホに高額な金額を出してまで欲しいとは思わない😃
2023年9月4日 03:09   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  tomo
開いた時にどうしても縦長になるのが気になるけどカバー画面は素晴らしい☆
2023年9月2日 03:04   いいね1件   返信0件
  ホワイトマン
こんにちは、新しい機種はいいですね、flip4を1年使ってますが純正フィルムの折り畳まる場所が剥がれて酷い状態になってます、最悪ですね、flip5もなると思います。そこが残念。
2023年9月6日 12:08   いいね0件   返信0件
  つゆり
店頭で、実機に触れましたが、思ってたより薄いですね
2023年9月3日 06:30   いいね0件   返信0件
  マンチンサル
MOTOROLAでいいです
2023年9月3日 06:20   いいね0件   返信0件
  西岡フィカリ
これってSIMフリー盤は韓国のみですか?
それとも後々楽天モバイルから??
メーカーには直で売ってないんですね。
2023年9月2日 12:46   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  m h
電池持ちはそこまでですねぇ
2023年9月2日 12:40   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  朝倉恭介
折り畳んでも黒死牟! 😌💧
2023年9月1日 14:57   いいね0件   返信0件