壁掛けスマートFireTVが誕生したので使ってみた(Amazon Echo Show 15)

2023年2月7日

2023年1月14日 08:05
  レモン はちみつ
今年も声が可愛い!はるか最高!はるか最高!
2023年1月16日 05:09   いいね7件   返信0件
  mayan226
縁が広いのでこれならモバイルモニターにFire stick刺した方が安上がりな上に額縁も細くてオシャレかと
2023年1月15日 03:59   いいね2件   返信0件
  c u
子供の頃アニメで見たような家電が現実味を帯びてきましたね。
まだまだ使いづらいところはありますが、そのうち生活に馴染むくらい便利になるといいですね。
2023年1月21日 12:14   いいね1件   返信0件
  さくたつ
個人的にはフチの色を白か黒統一してほしかったです。白黒2色なのはちょっとダサいと感じるなぁ~
2023年1月15日 12:29   いいね1件   返信0件
  えすま
白枠が気になるんだよなぁ····まぁ買うことは無いな
2023年1月15日 07:25   いいね1件   返信0件
  モチモチモチエンジニア
めっちゃ待ってました!!
こういうこともっとやって欲しいです!!!
2023年1月15日 04:34   いいね1件   返信0件
  masa mina
すっごく、軽いじゃないんかい!!
貼るタイプのディスプレイまたはプロジェクタ+PC(またはfireTV)をつなげばいいんじゃないかな。
わたしは液晶テレビにFireスティックTVを刺してベッドで見ています。
2023年1月15日 03:33   いいね1件   返信0件
  高木どどど
RC造の壁でなければ、ニトリやホームセンターに売ってる壁掛け金具が使えるのが嬉しい。アパート住まいなら容易に取り付けできそう。

充電ができればいいね。壁掛けの難点はなんといってもケーブル。

2023年2月5日 02:44   いいね0件   返信0件
  black BARD
使用用途はあくまでも一般向けなのでクオリティを求める場合はもっとお金を出して購入することをおすすめ。
この商品欲しい人はタイムセール時に購入しておくとお買い得です
2023年2月3日 08:30   いいね0件   返信0件
  akapoko
ててから察するに35歳と見た!
2023年2月2日 14:12   いいね0件   返信0件
もっと見る