【ドラクエ3】1位はセクシーギャル!?ステカンストを狙える最強の性格7選

2023年2月22日

2023年2月13日 11:00
  Peet
「なまけもの」も名前に反して結構強い
基本タフガイの劣化だけど勇者に限れば岩運ぶのめんどいしタフガイにするまでの繋ぎとしては十分使える
2023年2月17日 01:27   いいね3件   返信0件
  Teon
男勝りな女勇者の周りにセクシーギャルな賢者や武闘家が居るんかぁ。今の流行りやないか!
2023年2月18日 06:24   いいね2件   返信0件
  ヘイゼル【東方二次創作動画投稿者】
全員セクシーギャルだったら強いだろと思ってたけど、思ったより強くなくて考え直した覚えがありますね…
2023年2月18日 00:09   いいね2件   返信0件
  鯨白
キレ者魔法使いの初レベルアップのMPの伸びはカ・イ・カ・ンだった。
HPは低いけど素早さも伸びるから多少は耐久補えるし序盤最強のヒャドを連発できるし
2023年2月18日 17:28   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  こづち歴史古銭解説チャンネル
共産党はドラクエを男尊女卑の最たるものと批判していました。
その点から、やったことがないのに批判していることが分かります。
2023年2月17日 12:38   いいね1件   返信0件
  高橋和希
性格とか何も考えずにゲームプレイしていた私って……。
2023年2月17日 08:58   いいね1件   返信0件
  横井俊彦
勇者 性格一匹狼にしてゾーマソロ討伐しようとしてたな
途中でやめたけど
2023年2月19日 11:28   いいね0件   返信0件
  samlie93
普通に性格診断やると必ず「みえっぱり」勇者になってたなあw
2023年2月19日 01:30   いいね0件   返信0件
  クリサン
男勇者一人旅だといっぴきおおかみが(個人的には)やりやすいんですよねぇ・・・・力に-補正かけずに賢さに+補正(MP増えやすい)掛かるのはむっつり以外いっぴきおおかみだけですし・・・・
2023年2月18日 06:41   いいね0件   返信0件
  無属性naasan
成長した数値に10%の補正がかかるポケモンの性格とは全然違う
セクシーギャルにするときに、スタミナの種を食わせるから体力が初期値でもまあまあ高いので
勇者以外はセクシーギャルが安定ですね
勇者は力の成長がマイナスでないなら十分に物理で戦力になれるので賢さの上がる性格がいい感じですね
カンスト狙いの場合は賢さの種の入手が少しつらいとかあるけど、セクシーギャルが安定、男はきれもの辺りにしとけばって所
2023年2月16日 02:57   いいね0件   返信0件