【組合せ自由】魅力的なSIMフリーモバイルルーター(+F FS050W/富士ソフト)

2023年3月16日

2023年2月23日 08:00
  gossa
昔から端末と回線は分離してたほうがいいと思っているので、この仕様は素晴らしい。
2023年2月23日 13:40   いいね13件   返信0件
  TAKA
コンセントに差し込むと、
自動でバッテリーからコンセント供給へと切り替えてくれると素晴らしいかったのにね❗
2023年2月23日 13:07   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  sutton rotten
高いなあ。

廉価版のSIM unlockedなスマートフォンでテザリングした方が良さそうです。
eSIMや5G対応はさほど必要とは思わないしね。

2023年2月25日 06:40   いいね2件   返信0件
  TakVII
本体の電波が弱いなら、LANで別の無線ルータに繋いで使っても良さそう。
2023年2月23日 16:48   いいね2件   返信0件
  電ちゃんch部屋
4万でも俺的には高いかなって思いますね
分割払いが出来て買えるってなるのであれば違うのかなってのは思うんですよね!

SIMフリーで5Gも使えてしかも有線でも可能って事なら尚更良いって思いますね!
UQのモバイルWi-FiSIMも使えるのかも気になる所ですね
それが使えるかも検証が情報が欲しいですね!

2万円台なら今買うかも検討しても良いかなってのは思っていましたね!

2023年2月23日 12:37   いいね2件   返信0件
  かま
バッテリーレスで使えるのはとてもいいね
2023年2月23日 12:32   いいね2件   返信0件
  ひらっち
まさに前モデル(+F FS040W)を現役バリバリで使っていて、まだ不自由さは無いけどそろそろ電池の持ちがヤバくなってきたと感じる今日この頃…買い替えを検討しようかなぁ
2023年2月23日 11:44   いいね2件   返信0件
  Kuro
旧機種であるFS040Wとの比較動画も見てみたいです
スペックを簡単に見ただけですが価格を考えると旧機種でいいかなと思ってしまいました
2023年2月23日 11:35   いいね2件   返信0件
  Fateガールズ
この モバイルルーターは ホームルーター 専用のSIM カードは対応できますか。❓️
2023年2月28日 11:24   いいね1件   返信0件
  kazagurumanoyasichi
モバイルルーター  単身赴任用に
①ネットぎやー+ocn
②富士ソフト 040+マイネオ
の2台持ち バッテリーレスは良いよね②は先月増設したばかり
①のバッテリーが購入出来ないので壊れた時はSIM返却で廃止か
最初に買ったファーウエイはバッテリーが膨らんでメーカーとして怪しいので3年使い廃棄
2023年2月26日 01:52   いいね1件   返信0件
もっと見る