23.再会/ブルグミュラー25の練習曲-Burgmüller:25 No.23 Le Retour -クラシックピアノ-CANACANA

2023年3月18日

2023年3月6日 11:12
  匿名 希望
高評価の数だけiPhone14買います!!
2023年3月6日 11:14   いいね94件   返信5件
5件の返信を表示
  CANACANA family
この曲も、こんなに速度はやいの!?とビックリするかもしれません♡私も小さい頃はゆったりーと弾いていました♪ 再会、帰途、帰り道と、楽譜によっては色々な題名がついています。
ごゆっくりとおききください♡
2023年3月6日 11:12   いいね27件   返信0件
  阿部真瑚
小学生のとき発表会で弾いたけど、本来はこんな速さで弾かなければならなかったとは!
2023年3月7日 01:17   いいね5件   返信0件
  ょっこららしい
魔王を明るくした感じ
2023年3月6日 14:04   いいね5件   返信0件
  うさぎ🎶
わたし今まで8年ピアノやっててハノンをやってたんですけど最近先生変わって本格的なクラシックとか弾くようになって4月からブルグミュラーやることになりました!!少し遅いかもだけどめっちゃ嬉しいです!動画を参考にして頑張ります!
2023年3月6日 11:14   いいね5件   返信1件
1件の返信を表示
  わちゃこ
19歳ピアノ初めたばかりですが、CANACANAさんの動画を見て心を打たれました。自分もこんな風に弾けるようになりたいと思い、独学ながら頑張っております。
2023年3月6日 15:05   いいね4件   返信0件
  RYO
今ちょうど弾いてるからタイムリーすぎる…スピード感凄いですね…こんなに速いんだ…カナカナさんが弾くとなんでもかっこよくなる✨
2023年3月6日 11:40   いいね4件   返信0件
  鳥になりたい人
色んな名前ついてるらしいけど、個人的には友達とかに久しぶりに会う感じがイメージできて再会がしっくり来た
2023年3月6日 11:51   いいね3件   返信0件
  へのへのもへじ
子供の頃この曲名見た時
久々に再会して握手しながら高速で手振ってるのかな?

と思ってたけど今でもそんなイメージ🙄

2023年3月6日 11:44   いいね3件   返信0件
  山田
なのに千輝くんが甘すぎるの主題歌「Special Kiss」お願いします!!🙏🙇‍♀️🎹
2023年3月7日 14:15   いいね2件   返信0件
もっと見る