【ドラクエ3】HD-2Dリメイクで生まれ変わってほしい名場面8選

2023年3月11日

2023年3月6日 11:00
  たゆたい
期待する事は沢山ありますが、光の玉などの使い道などのゲーム内での説明不足な部分の解消や、ノアニール無視しても進行に問題ない問題、ボス戦が少ないので各地に小ボスを配置、特にアレフガルド、ゾーマの支配下になってるわりにはボスがいない。各地域に1人くらいいてもいいくらいなのに。特にルビスを封印してる場所!封印を解こうする人を邪魔する存在ぐらいいてもいいのでは?
2023年3月9日 10:02   いいね1件   返信0件
  CV
とりあえずセクシーギャルゲーだけは絶対に修正してほしい
せっかくの性格システムをあれのせいでダメになってる
2023年3月10日 12:03   いいね0件   返信0件
  伊藤正憲
今度のドラゴンクエスト3はゲームボーイカラーの隠し要素を入れて下さい!
2023年3月10日 11:27   いいね0件   返信0件
  アフロ・レイ
DQはチカラが入ってる印象なのに、FFは…やっぱ辛ぇわ…
2023年3月10日 00:26   いいね0件   返信0件
  サクラパフェ
ゲームボーイカラー版の
隠し裏ボス グランドラゴーン
でてほしい
2023年3月9日 22:13   いいね0件   返信0件
  ケダッチ
昔からドラクエは発売まで時間がかかるのですね ゲームが進化しすぎてグラフィックがめっちゃキレイなのはいいけどスーファミくらいのクオリティで新作つくってほしい 今回のリメイクはリメイクと言わず大幅に追加や変更してほしいな さんざんドラクエ3やってきたのでグラフィックキレイだけではちょっと  職業追加とか得意技とかモンスター仲間くらいはやっていいと思います 仲間も同じ職業でも顔とか変えてほしい
2023年3月9日 14:02   いいね0件   返信0件
  TUNDERETAN
今のスクエニのゲームに対しての姿勢を見ているとあまり期待していいものか不安になるんだよな~
昔の創り込みを今一度思い出して欲しい
2023年3月9日 13:26   いいね0件   返信0件
  カミカゼセツナ
楽しみなんだけど、最近のスクエニを見てると少し不安。
2023年3月9日 13:14   いいね0件   返信0件
  不器用な男
Ⅲ‐HD2DリメイクもⅫも出すまで長過ぎ😓こんなに待たせてクソゲーだったら果たしてどんな扱いをスクエニは受けるのだろうな😓
2023年3月9日 09:35   いいね0件   返信0件
  TAKASANタカサン
HD-2Dはオクトパストラベラーから出来た技術でそれがすごい風景で良かったからドラクエ3に入れるのだったら神リメイクになりそうやな
戦闘シーンは躍躍とした演出あると凄そう
2023年3月9日 06:27   いいね0件   返信0件