ソニーXperia 5 Ⅳ国内発表(ドコモ/au/SoftBank/楽天モバイル)

2022年10月20日

2022年10月1日 08:00
  T Totoro
そもそもバッテリー交換が出来る機種を期待する!
2022年10月3日 05:45   いいね5件   返信0件
  SSHO
バンド縛りなくなってきたからau投げ売りで買ってドコモで使えるのがうれしい
2022年10月2日 10:21   いいね4件   返信0件
  りみんみ
docomoオンライン…まさかの限定カラー…!
個人的に手に負担のないサイズと重量、高級感とスペックの余裕、最後に価格もかなり頑張ってきたと外せない一台です。
2022年10月3日 05:50   いいね3件   返信0件
  ta 48
iPhoneのレポートを見たあとでここ最近のスマサポ国内メーカー(今回のも)のを見ると「安い、でも性能もいいね」
という感じ(私個人の感想です)各社プラチナバンドにも対応もいいですね。
2022年10月2日 08:10   いいね3件   返信0件
  Hiroto Kubo
Xperiaで昼間ポートレート撮ったらミラーレス一眼に遜色無いクオリティだったので驚きました。
2022年10月2日 01:23   いいね3件   返信0件
  ホンダ改蔵
とりあえず、なにはともあれ近年のスマホは高過ぎて買えません、、、、、
かと言って安価モデルではアプリや電源が落ちて使えない、、、、、
安いハイエンド(日本メーカー)を出して欲しいものです、、、、、
2022年10月3日 11:37   いいね2件   返信2件
2件の返信を表示
  ケロッグけるげれん
xperiaは横はコンパクトだけど縦が長い、、、
小さい端末が欲しいのは片手で操作したいからだけど、これでは上部に指が届かない。
2022年10月5日 22:54   いいね1件   返信0件
  Tripster
Xperia 5 →Xperia 5Ⅱに変えたばかり。
唯一の不満だったバッテリー持ちが改善されていて、もうこれで十二分。
2022年10月5日 08:44   いいね1件   返信0件
  なつ
何故Xperia5ⅲと比較しないのか?iphoneと比べて忖度レビュー過ぎないか???
2022年10月5日 06:53   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  キン骨マンスーパーフェニックス
Snapdragon 8 gen 1
アチチチチ🔥🔥🔥🔥
2022年10月4日 12:55   いいね1件   返信0件
もっと見る