【歴代ドラクエ】最強僧侶キャラランキングTOP6

2023年9月29日

2023年9月22日 11:00
  おーた🍞🎤
第五位チャロモさんやんけw
2023年9月25日 03:20   いいね1件   返信0件
  toshi 00
8でも主人公はアタッカーが本来の役割なので結局回復支援をするのはククールになる。
2023年9月28日 17:56   いいね0件   返信0件
  Corellon Larethian
ドラクエ10のラグアスが最強ヒーラーなんだよなあ……
2023年9月26日 23:34   いいね0件   返信0件
  しゅらいむ
病院とククールは暇な方がいいのよね
2023年9月26日 16:39   いいね0件   返信0件
  ドリム
ククールさん、フバーハかマジックバリアかベホマズンか、どれか一つは譲ってあげてほしかった。。。
2023年9月26日 01:10   いいね0件   返信0件
  杉田竜馬
天空の僧侶こと5勇者を忘れないで。
2023年9月25日 21:57   いいね0件   返信0件
  incidents ren
趣旨とは全然違うが、聖賢装備のセーニャは可愛すぎる。
セニカ然り、ドラクエ3賢者のデザの良さって異常だと思うわ。
2023年9月25日 15:47   いいね0件   返信0件
  HamamatuDanevobuSato
パデキアの種そのものを飲ませたらアカンよ😂
2023年9月25日 10:56   いいね0件   返信0件
  Remote Last
ベロニカ再加入後はセーニャじゃなくてもロウでもいいでしょ、
と思ってたその時はキラキラポーンの重要さに気づいていなかった・・・
気づいた後には本当にお世話になりました。
2023年9月25日 10:46   いいね0件   返信0件
  まいまい
2:36
人人人人人人
〉チャロモ〈
^Y^Y^Y^Y^Y^Y
2023年9月25日 01:45   いいね0件   返信0件