【衝突】NTT法の在り方を巡る議論を解説します

2023年12月8日

2023年10月26日 08:00
  @kyusoneko007
NTT法はメス入れるのに放送法はメス入れない不思議
2023年11月7日 10:19   いいね3件   返信0件
  @user-lm4uj7jg6x
国鉄→JRになった時も同じような議論が巻き起こったのだろうな。
2023年11月18日 02:25   いいね1件   返信0件
  @KINKIN-qj7xe
悪手も悪手!ハナから皆様は騙されていますよ。米国などは最初から通信事業は国営ではない!私営であり情報公開などしていない!某国の言いなりの日本はNTTの6G含めたデータ通信(暗号)技術を明け渡すつもりです。そうなればNTTだけじゃなく、同社に通信インフラを任せている企業も全て終わる!
2023年11月9日 03:09   いいね1件   返信0件
  @MsSayaca
NHKのほうが終わってるかな
インフラとしていらなくなっている割には正しい情報を伝えていない
2023年10月30日 14:44   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @Aggressor_squadron
民営化時に電話加入権をどうしたかを見れば、規制が無くなった時どうするかは明白
2023年10月29日 04:18   いいね1件   返信0件
  @tenteremax
政府にも物申すなんてはるかさんかっこいい~~
2023年10月28日 10:31   いいね1件   返信0件
  @taroUcoji
通信インフラ、私も外資の影響を受けないようにーに賛成する1人です。日本が内からつぶされないよう、本気で政府に考えてほしいです。
2023年10月28日 09:04   いいね1件   返信0件
  @user-vc6zf3ex5r
設備には維持費ってもんがあるからな。東西も厳しいと思う
2023年10月28日 05:07   いいね1件   返信0件
  @mountriver
国民としては、NTT法の前に、放送法等の日本放送協会(NHK)に関する規定を全部削除して、完全民営化してほしいです。
こちらは、毎月放送受信料を徴収されているだけに切実‥
2023年10月27日 22:02   いいね1件   返信0件
  @mountriver
もっと廃止(完全民営化)しやすい東京メトロ法(東京地下鉄株式会社法)すらも廃止できていないから、無理じゃないかなぁ‥
2023年10月27日 21:43   いいね1件   返信0件
もっと見る