【実機レビュー】シャープのAQUOS sense8使ってみました

2023年12月12日

2023年11月17日 08:32
  @sumasapo
鼻風邪が長引いていて今回も鼻声回となっております…ご容赦下さいませ😅
2023年11月17日 08:42   いいね212件   返信9件
5件の返信を表示
  @air5042
Androidは本来安くてこそこそ使える事が良さだったと思うので、この機種はそれをほぼ体現している良機種だと思います。iphone SEの後継機が一気に高くなると思われるので、一部の方がこちらに乗り換えてくる可能性もあるかな。
2023年11月19日 00:24   いいね12件   返信0件
  @mf.2532
ゲームを全くやらなくなった自分としてはセンス8は大いにあり。Pixelと迷いましたが、センス8に決めました。😊
2023年11月18日 03:08   いいね12件   返信0件
  @user-jg3gc2jy3r
これ買いました

Pixel6aから変えました!
これで指紋認証イライラから開放されました❤

90ヘルツでPixel6aよりなんだか
滑らかで見やすい😊

音の方は、音楽はBluetoothだけど
動画は本体から聞きながら見ますが、
全然問題なかった!
犬の写真も綺麗に撮れます!

Pixel6aから変えて大満足❤
背面デザイン嫌いな人多いみたいだけど自分は好きなのでこれも問題なし笑

そしてダイレクト給電最高!

ゲームしない民にはオススメ端末です

2023年11月27日 03:50   いいね8件   返信0件
  @Syu04
はるかさんの声落ち着く~

毎度、スマホレビュー観ているのですが声がハキハキしていて聴こえやすい声の大きさをしてるので非常に分かりやすいので現在のスマホ業界について詳しく知れるので助かっています

お体ご自愛下さい

2023年11月18日 12:54   いいね8件   返信0件
  @Diplurus
これでええねん!久々にそう思えるスマホがきた。
2023年11月26日 15:06   いいね6件   返信0件
  @nuukoro
Pixel重いんだよなー重量。。SENSE7でだいぶ改良されてSENSE8即購入してしまった笑。
通常使いには間違いなくSENSE8!
2023年11月23日 03:36   いいね5件   返信0件
  @user-dd9tx2nt7n
詳しくないけど、今日約5年ぶりに機種変更しました、AQUOSの01(まだまだ充電は余裕でもゲームラグがきつい)→今回のAQUOS.sense8今の所十分いいです
2023年12月1日 14:02   いいね3件   返信0件
  @tatsu6911
実にキングオブ妥当というところですね。アップデート5年となるとメモリ6GBで足りるのかが不安になりますが、耐用年数・価格とも十分だと思いました。
あと、USBが地味に3.2 Gen 1というのも写真をPCに保存するのには便利かと思います。
最後はこのレンジのメモリ6GB、WiFi5の壁をいい加減破ってほしいなと感じました。案外カジュアルな使い方でもブラウザと他で切り替えながら使っているとアプリ再読み込みが入るのは各種アプリ決済と店のアプリの併用などを考えるとストレスがありますし、ソフトが大きくなると家でのWiFiでのアップデートも何かと時間がかかってくるのでそろそろなんとかならないかと思いました。
とはいえ、家から会社用まで高性能を求めなければ決定版かと思いました。
2023年11月18日 06:22   いいね3件   返信0件
  @se.v4809
第一印象はお菓子を連想させるパステルカラー
カメラも光学手ブレ補正入れてくるとかバッテリー持ちとかの基本的性能を加味すると、高いGピクセルより魅力的かも
2023年11月18日 04:43   いいね3件   返信0件
もっと見る