【爆誕】AQUOS R9 / wish4 発表キタァー!R8との違いは?わかりやすくスペック性能を比較解説【価格】【感想】

2024年5月16日

2024年5月8日 10:30
  @mobilecomtv
AQUOS R9 / wish4きたあああああああああああああ!!!!(本日3本目!!!椿さんに来てもらいましたwぜひ最後までお付き合いくださいw)
2024年5月8日 10:31   いいね20件   返信0件
  @glare_kuroneko
デザインはカッコよさより柔らかさを感じるこれはこれで良いデザイン。
スペックはR9の8gen2同等が合理的でとても良いとと思う。(原神など3DCGゲームをしなければ十分カクつかないスペック)
2024年5月9日 21:57   いいね3件   返信0件
  @user-sg5hv4nk4m
Rから今はGalaxy22Ultraを使ってますが、カメラ機能(特に望遠は欲しい)が高ければ元に戻したいけど···
2024年5月10日 12:06   いいね1件   返信0件
  @user-ss6du6bn9h
iPhone高いからいいかもね。
2024年5月13日 02:31   いいね0件   返信0件
  @user-hw8ok9xn9o
ボトムズみたい(笑)
2024年5月12日 07:24   いいね0件   返信0件
  @shinryubi
いつもRシリーズはSnapdragon8系なのに7系ってガッカリ感ありありだなぁ…。
2024年5月11日 12:31   いいね0件   返信0件
  @d409601
なんか最近中古スマホもあんま安くない
2024年5月11日 11:03   いいね0件   返信0件
  @m.hikinohikichin1765
動画では外部ストレージ非公表とありますが、公式サイトでは現在microSDカード対応と書いてあります。後で変わったのかな?
個人的な想像ですが、秋冬モデルのAQUOS sense 9(予想)のSoCがMediatekにしてコストダウンか値段そのままにして、AQUOS R9 pro相当のSnapdragon 8 シリーズを秋冬モデルに持ってくる可能性はないかなと思っています。あくまで、願望です(笑)
2024年5月11日 07:50   いいね0件   返信0件
  @user-uw8zn4mk8o
こだまかな•́ω•̀)?
2024年5月9日 12:05   いいね0件   返信0件
  @holyimmortals
発熱は別として、原神とかやらないのであれば、R7くらいでもオーバースペックだったのでいいかもしれない。
デザインは前の方が好きだなあ
2024年5月9日 10:40   いいね0件   返信0件