【ドラクエ1】初代ヒロイン、ローラ姫を解説 #shorts #ろびん

2024年7月3日

2024年7月1日 10:00
  @user-ve7it1jv7h
100年にもわたって子孫(サマルとムーン)に受け継がれるくらい強烈なローラ姫の癖毛
ローレも実はあの帽子を脱いだら結構な天然パーマだったりして
2024年7月1日 10:45   いいね10件   返信0件
  @user-no2qm4vj5g
あっ、半年も前から拉致られていたんだ。初めて知りました。
2024年7月1日 10:51   いいね5件   返信0件
  @user-xy3xj9ky9l
ローラをお姫様抱っこしながら闘う勇者😮盾にしてそう
2024年7月1日 11:36   いいね3件   返信0件
  @user-du6kj3ni2r
リメイクでローラ姫をさらった理由を判明して欲しい
2024年7月1日 10:26   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  @hazela.k.a.4457
3人の王子…?
2024年7月1日 15:52   いいね2件   返信0件
  @syuchan27
王女の愛と言う名のGPSアンテナは王女の性格が出てますよね…
あと、宿屋に365連泊したけど、ローラ姫には特に変化ありませんでした。
1年間毎晩お楽しみ…
2024年7月1日 11:50   いいね2件   返信0件
  @furukuidesuyo
なんだかんだいってカーペット引いてあるとこは優しいよね
2024年7月2日 09:04   いいね0件   返信0件
  @user-ie7rk9nk1b
リメイクのローラ姫はどうなるのかな
2024年7月2日 07:42   いいね0件   返信0件
  @user-wj9ij1fd3g
3の勇者の生まれ変わりと公式言ってなかった?
2024年7月2日 00:48   いいね0件   返信0件
  @AGU–cu4if
映像の文面見ると「伝説の勇者ロトが妻のローラ姫を連れて」って書いてあるけど、勇者ロトってドラクエ3の主人公じゃないの?間違ってたら申し訳ないんだけど
2024年7月1日 22:26   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示